LP-M8170Fスキャナの使い方

このQ&Aのポイント
  • LP-M8170Fのスキャナを使い、縦と横の混在したA4原稿を正しくスキャンする方法について解説します。
  • LP-M8170Fのスキャナは高性能で、縦と横の混在したA4原稿も正確にスキャンすることができます。
  • LP-M8170Fのスキャナの使い方をマスターすれば、縦と横の混在したA4原稿も簡単にスキャンできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

LP-M8170Fのスキャナについて

A4原稿をスキャンしたいのですが、原稿の向きが縦と横が混在しています。盾と横を正しくスキャンする方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5401_03.PDF#page=45 残念ですが、自動認識しますのでスキャン後にPC側の操作で向きを変えなければなりません。