• 締切済み

PX-1700F

お世話になります。 オートドキュメントフィーダーを使用して A4横を連続してPDFにする方法を教えてください。 A4縦ならできますが 回転しないといけません。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• hri35
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

確かに縦しかスキャンしてくれないように画面上は見えますが、 EPSON Scanの保存ファイルの設定で テキスト回転をチェックしておけば良いのでは?

hri35
質問者

お礼

shintaro-2 様 ありがとうございます。 全くその通りでした。 お礼のコメント遅くなってごめんなさい。 大変助かりました。 本当にありがとうございます。