• 締切済み

ハグしたとき女性のおっぱいが顔に来るには?

女性とハグしたときに女性のおっぱいが私の顔のところにあるのが一番気持ち良いのですが、そんな背の高い女性はいません。ほとんどの女性は私より背が低い。 それならばどうすれば実現できるでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

座れば可能だけど、そういうハグをするだけの関係性で無いと、そもそも無理。

noname#255363
noname#255363
回答No.4

脚を切って車いす生活をするのはどうでしょう。

noname#251351
noname#251351
回答No.3

女性が椅子か踏み台の上に立つ

回答No.2

抱き上げるか、ひざまずくか、あとはベッドの中、位でしょう。 最も女性側からなら、貴方が座った状態の時でも可能でしょけど。

回答No.1

ひざまずいた状態でハグすれば良いのでは?