• 締切済み

おっぱいの大きな女性が思う事は?

僕はおっぱいが大きな女性には過去におもいっきり吸わせてもらったり、風俗ごっこや、パイズリでの射精をさせてもらいました。とても気持ちが良く大変に良い経験でした。しかし女性はその時にどう思っているのかと気になりました。女性の方教えてください。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

まぁ頼んでやって貰う時と やってくれる場合と好きとか愛情とか 無いとでも男の夢だよね 例えば看護師だったりするとコスプレじゃないからリアルだよね

kotaegahosii
質問者

お礼

頼まないのにやってくれたらきもちいよな

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.1

彼が喜ぶならと思うか、この変態野郎と思うかのどっちかじゃないですか?

kotaegahosii
質問者

お礼

まあでも触って無いのに濡れてたりしたんで。あと何か呆然としたり唖然としてましたね(笑)ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性ですが、おっぱいパブに行きたいです。

    ちょっとした興味といいますか、一度でいいから行ってみたいという気持ちなのですが、 おっぱいパブでおっぱいを触りたいです。 自分自身も女ですが、普通に女性の事も好きですしおっぱいが好きです。 他の質問などを見ましたが、嘲笑いに行くとかではなく、純水に(?)おっぱいを揉みたいのです。 女性でもおっぱいパブへ行ってもいいのでしょうか?経験のある方や同じ疑問を持っている方に回答して頂きたいです。

  • どうして女性のおっぱいを見ると興奮するのですか。

    女性のおっぱいを見るととても興奮します。 男性には、見せてとよく言われます。 どうして、女性のおっぱいを見ると興奮するのでしょうか。 私は女性ですが、どうして女性のおっぱいを見ると 興奮するのかがわかりませんが、見たいです。 男性の方は、どのような気持ちになるんでしょうか。

  • おっぱいの事で・・・

    2人目を出産しました。1人目は、事情で直接おっぱいはあげられず、搾乳していたもののあまり出ず・・・必死になりすぎて、ノイローゼになり、2週間でおっぱいをやめました。 先日の出来事です。おっぱいを吸われると痛くて、赤ちゃんにおっぱいをあげられなくなりました。 頑張って吸わせようとしたのですが、授乳時間、まわりは誰もいなくなって、必死で頑張っていたのですが、看護婦さんにお部屋に帰っていいよと言われ、片方のおっぱいを吸わせずに帰りました。 また次の授乳が来ました。またうちの子は、お腹がすいていて、泣き叫んでいました。やっぱり私の乳首が硬い短いので、吸えず嫌がって顔を振り、怒っていました。おっぱいマッサージの方は、私が退院と言う事で必死にマッサージをしてくれてたのですが、何でこんなに必死になってまで、おっぱいにこだわらないといけないのかな?と思っていました。 私も夫もアレルギー体質なので、おっぱいをあげるのも、ちょっと抵抗があって。まあ、乳首も短いし吸いにくいので、それ以前にいいおっぱいでもないのですが・・・ 今は、搾乳しておっぱいをあげています。でもよく出て10ccです。おっぱいをあげたい気持ちと楽な完全ミルクに変えたい気持ちがあって、自分でもどうしたいのかわかりません。 検診でおっぱいは?と聞かれるのが、憂鬱です。授乳の時に、泣いてる私を見て、看護婦さんやおっぱいケアの方が必死で赤ちゃんにおっぱいを吸わせようとしているのを見ると、とてもプレッシャーでした。 泣いているわが子を見て、ミルクをあげたいと思うのは、駄目ですか?あまりにも泣くので、ミルクをくださいと言ったら、授乳に来ている意味がないと言われ、部屋に帰されました。とてもショックで、可愛い赤ちゃんを産んですごく嬉しかったのに、憂鬱です。

  • 巨乳の女性に質問です!!(究極の二択)

    あなたは、目の前の男性をフェラまたはパイズリでイカせなければなりません(理由は省きます)。 この時、以下の質問に回答してください。 Q1.フェラとパイズリどちらかを選ぶとするならば、どちらを選択しますか?相手と1対1の状況とします。 Q2.(Q1)に条件を変更。周りに観衆がいる状態だと、どちらにしますか?パイズリの場合はおっぱいを見せなければなりませんが、フェラならその必要はありません。 ※ただし、相手は好きでもないが嫌いでもない普通の人とします。射精する場所は、あなたが決められますのでご安心を。

  • 女性はおっぱいに興味ないんですか?

    男性からの率直な質問です。 女性も赤ちゃんの頃は母親のおっぱいを飲んだり 触ったりしていたとおもうのですが、 女性はおっぱいにたいする執着みたいなものはうまれないのでしょうか? 男性の場合、性欲とは別に、女性のおっぱいを触ると 精神的に安心する、というものがあると思います。 (私だけかも知れませんが・・・。) 女性のおっぱいに母性を感じて甘えたい、赤ちゃんの頃に戻りたい? と思う気持ちを持つ男性は多いのではないでしょうか? 女性も、母親のおっぱいで育ってきたなら、同じように精神的な安定をおっぱいに求める、というのはないのですか? 生物学的に、女性は赤ちゃんのようになって甘えたい、というのが ないのでしょうか・・・? 色々なご意見聞かせてください。 決してエッチな事を目的に聞いてるわけではありません。 念のため。

  • すべての年代の男性に質問です。女性のおっぱいに

    すべての年代の男性に質問です。 1女性のおっぱいに付いて男性は何歳まで女性のおっぱいが恋しいのでしょうか。 2女性のおっぱいを触った時のお気持ちを教えて下さい。「例えばやわらかくって暖かくって心が安らぐとか おっぱいを吸っていると安心して眠れるとか」 赤ちゃんが生まれたら奥さんのおっぱいを独り占めして飲んでいたとか 3貴方は乳離れができていると思いますか 例えばこの年になってもおっぱいが恋しくって奥さんのおっぱいを吸って眠っているとか 寝るときには必ず奥さんのおっぱいを触って眠っているとか 若い男性の方からご年配の方までご回答頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • おっぱいを揉まれたいです

    おっぱいを揉まれたいです 実際にはイヤなんですが、おっぱいを揉まれたくてしょうがない時があります。 性交をしたい欲求ではなく、もまれたいだけです。 この心理や欲求はなんなんでしょうか? 希望は心理学的なもので回答をいただきたく思っています。 女性ホルモンの感じとかも関係してるのかなって思ったりします。 また、男性にエッチな目でおっぱいを見られると、相手は誰でも悪い気がしません。 ですが、理性的には嫌悪を抱くべきだという事はわかっています。 同性のおっぱいを揉みたいとも思いますが、揉まれてる人を見て感情移入して 気持ちがよくなる感じにちかいです。 へんな質問すいません。自分の事が知りたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • 長文ですが、教えてください

    私は学生なんですが、二つ上の彼氏が居ます。 彼とはすでに結婚しようと二人で決めていて親も22になったら結婚を許すと言ってくれています。 彼とは結婚するまで処女で居させてほしいと言ってありますし、彼もそれを望んでいます。 しかし、彼は性欲が有り余っているようで、我慢できないからアソコに入れない代わりに、手や口、おっぱいで射精させてほしいと言ってきました。 私はなんだか彼がかわいくなってしまってOKしました。 自慢じゃないですが私胸が無駄に大きくてFカップあるんです。 それでHをするようになって3回目で彼がパイズリ?(あってるかな?)をしてほしいと言ってきました。 彼にやり方を教えてもらって、やってあげると彼はパイズリにはまってしまったみたいなんです。 そこで、皆さんに彼がアソコに入れなくても、パイズリだけで、満足するまで射精させてあげられるパイズリのテクニックを教えていただきたいです。 おねがいします。

  • 赤ちゃんにおっぱいを吸われたとき感じますか?

    ちょっと気になったもので。。 女性の方に質問です。 赤ちゃんに母乳をあげるとき、おっぱいをちゅぱちゅぱされると思いますが、 そのとき気持ちいいと思ったり、感じちゃったりするものなのでしょうか? (さすがに、あそこが濡れちゃったりはしないですよね??) やはり、男の人(大人)に吸われる&舐められるときとは違いますか?