• 締切済み

ソドムとゴモラの街は連日連夜(≧Д≦)アッー!!

するゲイたちを見て嫉妬した神が な、何よアイツらっ!? アタシの教えを無視してアタシをさしおいてアイツらだけで、すごく気持ち良さそうで楽しそうなことしちゃってっ!! もうっ!!知らない知らないっ!! ど、同性愛はイカンぞっ!?非生産的なっ!! ゲイはアカンッ!! (≧ヘ≦) って怒って滅ぼしてしまったんですか? それと滅ぼされたソドムとゴモラの街のほうを振り返ったロトの妻は神が オイッ!!ゴルァッ!! BLなんて見ちゃダメって言ったでしょっ!? 腐女子はアカンッ!! ┌(┌^o^)┐ホモォめっ!! (≧ヘ≦) って怒って塩の柱に、してしまったんですか? どうですか? どう思いますか? ゲイはアカンッ!! アッー!! (≧д≦)

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

う~ん、異性愛の人たちが同性愛のひとたちの行為をみて 「すごく気持ち良さそうで楽しそう」と思うかなあ 「普通と違うことしてる気持ち悪う」という差別だと思うけど。 実際には経済的に潤って爛熟しているフェニキア人の街を 乱暴ユダヤ人が攻め滅ぼして略奪した事を正当化するための こじつけな内容みたいな気もしますが。 まあオナニーして精液無駄にしただけで罰せられちゃうような 家長主義の父性尊重時代のことですから常識違うんでしょうね。

回答No.2

宗教的説話なので、本当のところはただの偶然の自然災害(隕石説有り)でしょう。 ソドムとゴモラのだって男色だけではなく、男女の乱交も含まれていますよ。 同性愛がいけないというのは少数者に対しての偏見でしょう。 まとめるには少数者を排除する方が簡単ですけど、そのやり方だと精神ではなくて体の方や文化の少数者も排除していかなくちゃいけないので、文化も社会も衰退していくでしょう。 少数だけどそういう人たちがいるのもちゃんと理由があるのだと思いますよ。 聖書が書かれた当時は知らされていなかったのでしょうけど、同性愛は無駄な争いを避ける役割があるようです。 ↑サルの生態研究によって判明。