Master Setup削除ができない

このQ&Aのポイント
  • TS8530でMaster Setupによるインストール作業終了後、アプリケーションを終了できない。
  • インストーラーも削除できない。
  • Mac OS 12.2.1を使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

Master Setupが削除できない

TS8530でMasterSetupによるインストール作業終了後、アプリケーションを終了できない。よってインストーラーも削除できない。Mac0S12.2.1 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャーを開き、強制終了するしかないと思います。

yaigon
質問者

お礼

ありがとうございます。強制終了して、再起動で消えました。

回答No.1

とりあえず、全ての関連する機器を再起動してみてはいかがでしょうか?

yaigon
質問者

お礼

強制終了して再起動で消えました。

yaigon
質問者

補足

Master Setup が終了できないため、再起動もできません。