• 締切済み

害悪雨

来週の火曜日ディズニー行くのに天気予報が晴れから雨に変わりやがってムカついてます! 誰でもムカつきますよね?

みんなの回答

回答No.2

熱出したり、地震で被災するよりはマシかと。 明日じゃなくて来週の火曜日ならば天気はまだ変わる可能性があります! 体調を整え、当日晴れることを祈りましょう! 雨でも楽しめるアトラクションばかりですし、雨の日にしかやらないものがあるそうです。 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/rain.html まだ寒いのでポンチョとカイロは必須だそうです。

• nowaver
回答No.1

>ムカつきませんか? いいえ。 >雨まじで殺したいです!! 雨を殺すことはできませんので諦めてください。