EPSONのプラスチックが外れた!インクカートリッジの取り付け方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSONの708Aのインクカートリッジの稼働部の下にある白いプラスチックが外れてしまいました。取り付け方が分からない方、解決方法や注意点について解説します。
  • EPSONのプリンター708Aのインクカートリッジを取り付ける際に、稼働部の下にある白いプラスチックが外れてしまいました。この場合の対処法や取り付け方について詳しく解説します。
  • EPSONの708Aのインクカートリッジの稼働部にある白いプラスチックが外れたときの対処方法を知りたい方へ。正しい取り付け方や注意点などについてわかりやすく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

EPSONのプラスチック

EPSONの708Aのインクカートリッジの稼働部の下にある白いプラスチックが外れましたが取付け方が分かりません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

2016年 1月28日 発売の古い機種。自分で直せないなら買い替えです。修理も出来ません。https://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/2.htm

回答No.1

ご自身で取り付け直しができないのであれば修理依頼するしかありません。そもそも外れたのは欠損が原因だったりします。 残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。 コールセンターまたは、 プリンター購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?