• 締切済み

YouTubeの切り抜き動画って、、、。

YouTube の切り抜きチャンネルで、ある程度登録者を増やしてから名前も変え動画も全て消し自分のチャンネルにすることってダメですか?また、後でバレたら炎上しますか?

• Lukap
  • お礼率4% (1/23)

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

ダメではありませんよ。 自分のチャンネルだったら自分の意志で好きにすればいいです。 動画を消したり方向性を変えたら収益化が停止される可能性もありますけど。 炎上するかどうかはわかりません。 それは複数の変数があるので誰にも予測できません。