• ベストアンサー

ネット情報に惑わされないために

sirasakの回答

• sirasak
回答No.2

アンプの性能は中華アンプとか無関係で、音楽では分かりにくいです。 PCで簡単に測定できる周波数特性図と歪特性図を提示して欲しいです。 スピーカーの方も同じように提示してもらわないと音質は分かりません。 ブランドなど無関係で実際の仕様と特性が良ければ良い音が出るだけのことです。

noname#252104
質問者

お礼

パソコンが訳があって独学です。 周波性特性を測れる技術に欠きます。 経済的に貧窮してる事情をお察しください。 スピーカーは現在は安価なJBL を使っています。 ご回答ありがとうございます。

noname#252104
質問者

補足

アンプの音もわからないのでしょうか? スピーカーが大きく音の変化がわかります。