• 締切済み

ダンス

中3女子です 今体育でクラスを3グループにわけてダンスをしています。 今週中には撮影をし、再来週からオンライン授業になるのでその時に撮影したものを皆で見るそうなのですが、私のグループではなにわ男子の初心LOVEを踊ることになりました。 私のチームは10人?いるのですが、私はなぜかそのグループで、男子1人と一緒にダブルセンターをすることになりました。 知っている方もいると思うのですが、最後の方に大橋さんのソロ〜道枝さんの「ねぇ今もだよ」というセリフの所までをひとりでMVと同じような感じでしてほしいと言われました。 私は別にそれをひとりでしたところで、周りもまたやってるって思われる感じの人なのでそこまで深く考えずに今日帰ってきたのですが、MVをもう一回見て見るとかなり時間が長くて、正直地獄です 私はほかのクラスに好きな人がいるので、まさに地獄です笑 私のチームの人はみんな人任せが多くて、センターを決める時もソロを決める時も、すぐに人に任せていました。 ダブルセンターなんて言っときながら、もう1人の男子は恥ずかしいからやりたくないと、ぶっちゃけもう私以外絶対にしてくれません。 かといってここでやりたくないと言うと、もしかしたら明日撮影なので絶対に迷惑です なので私はもうあきらめてるのですが、 ひとりで初心LOVEのソロをちょっとふざけ気味で踊ってるのをみて男子(好きな人)は引かないですか? あと、結構恥ずかしいので応援して欲しいです𓀋

みんなの回答

• Usagi330
回答No.1

私も中3の女子です😀 ほんとに地獄ですね笑 でも明日撮影ならもうするしかないですよね。 ふざけ気味ってそういうの男子好きなんじゃないんですか? (ノリのいい人ならの場合だけど)めっちゃガチで踊っても逆に 引かれる場合もありますしね笑 恥ずかしくてまじ地獄かもだけど大丈夫だと思いますよ!あと、好きな人のことも頑張って!