• ベストアンサー

ネット通信速度が遅くなりました。

ウインドウズ10でコマンドプロンプトでグローバルパラメーターを変更しましたが、通信速度が以前より低下気味です。一括でデフォルト戻すコマンドをお教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グローバルパラメーターを変更したコマンドを使って、元に戻す。

swift_k
質問者

お礼

ありがとうございます。コマンドを打ち直して回復いたしました。

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

クリーンインストールすればすべて戻る。

swift_k
質問者

補足

回答、ありがとうございます。そうですね。トラブルの都度、クリーンインストールですね。素晴らしい回答、感謝します。