• 締切済み

コロナになってしまった周りの反応

tetishの回答

• tetish
回答No.2

言われて当然ではないし、誰がかかっても仕方ないし、 大変なのは本人だとはわかってはいるけど・・ 知らない人がどっかで感染しているぶんには何とも思わないけど、 やっぱり自分が濃厚接触者に任命されてしまったら、 とばっちり喰らった分、文句の一つくらは言いたくはなるかなと。 相手との関係性にもよるけど、 親しければ迷惑かけた分、反省はどうでもいいけど「なんか奢れよ」くらいは言うと思う。

penpengrenn
質問者

補足

濃厚接触者に任命されてしまったら、 ではなく、濃厚接触者にも何もなってない 普通にそこで働いてる人達に言われました。