• ベストアンサー

意味がないアルファベットの羅列がある投稿は

何ですか。気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1463/4173)
回答No.2

殆どが、違法投稿サイト(主に、DVD等をリッピングし動画をアップされている)ですが、その裏では、アクセスしてきたPCから通信時に行われる接続情報を取るためのサイトへの誘引先が書かれた投稿です。 なので、一度でもアクセスすると迷惑メールが大量に来ることになります。

kaitara1
質問者

お礼

なる程ですね。そういうものですね。よく分かりました。ブロックなどしても意味がないですね。

その他の回答 (1)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

外国からの投稿でしょう。 中味は、違法URLの羅列です。

kaitara1
質問者

お礼

気になっていましたが、無視する以外ないですね。

関連するQ&A

  • アルファベットの単なる羅列はどうにかならない

    のでしょうか。検索していて邪魔な感じがします。最近さらにひどくなってきたようです。

  • このアルファベットの羅列はなんですか?

    hmpjnnapbocaoahekckcphgliangbndk はブロックされています このページは Microsoft Edge によってブロックされました と出ます。 このアルファベットの羅列はなんですか?

  • アルファベットや記号の羅列

    何回印刷しても意味不明のアルファベットや企業の羅列が印刷されてしまい、目的のページが印刷できないで困っています。

  • 受信文書がアルファベットの羅列に化ける

    大体の受信メールは正常に読めるのですが、一部のメールが 下記のような文字の羅列になってしまいます。 原因と対策を教えていただければうれしいのですが……。 $B$4CmJ8$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!# (B $B0J2<$NDL$j$K<u$1IU$1$,40N;$7$^$7$?!# (B $B>&IJ (B $B!' (B $BFCA*L#3P%;%C%H (BB $B!!!J%[%?%F%K%]%] (B5 $BK\!":{$+$^$\$3 (B3 $BKg!"N.I9>.H= (B1 $BKg!"$+$K3wKH (B3 $BKg!K!! (B $BC12A (B $B!' (B 3,000 $B8D?t (B $B!' (B 1 $B6b3[ (B $B!' (B 3,000 $B1_ (B ----------------------- $B>.7W (B $B!' (B 3,000 $B1_ (B $B9g7W (B $B!' (B 3,000 $B1_ (B

  • アルファベットの意味がわかりません。。

     アメリカの首都はワシントンD・C・なんですけど、その D・C・ってどういう意味ですか?教えて下さい。お願いします!

  • アルファベットの意味がわかりません。。

    V・I・P・は何の略なんですか?意味もわかればお願いします。

  • アルファベット旗の意味

    予科練に行った父からの依頼で質問します。日露戦争で日本海軍が使ったアルファベット旗にはそれぞれの意味(Bは危険物注意 Pは出航せよと言った風に)があるのですがこの二つ以外に判るのがあれば教えて欲しいそうです

  • アルファベットの意味について

    今晩和。 アルファベットの24番目にある「X」ですが、「無限の可能性」と言うような意味があると聞きました。 そこで、疑問に思ったのですが、26あるアルファベットのうちX以外にも何か1つ1つに意味があるのでしょうか? だとしたらどんな意味があるのか教えて頂きたいです。どなたか知って居る方、宜しく御願い致します。

  • 押すと無意味な記号が羅列されるキーについて。

    押すと無意味な記号が羅列されるキーについて。 子供の頃のことで記憶が確かではないのですが、15年から20年ほど前のパソコンのキーボードで、押すと無意味な記号が羅列されるキーがあったように記憶しています。 押すと、クラブ、ハート、※、などの記号が出てきたような…。 そのキーの名称、存在の目的、現在のキーボードでそのキーが無くなった理由など、何でもいいので、ご存じの方は教えていただけないでしょうか。 ふと思い出して、気にかかっています。よろしくお願いします。

  • 打撃成績のアルファベットの意味は?

    オリンピックの野球中継を見ているのですが、各バッターの成績を表す[RB]などは何の略語で、どういう者を刺しているのですか?塁打や打点や得点などの気はするのですが。sと最後(右端)の%は?メジャー中継などあまり見ないので、さっぱりです。どなたかお願いします!