• ベストアンサー

このアルファベットの羅列はなんですか?

hmpjnnapbocaoahekckcphgliangbndk はブロックされています このページは Microsoft Edge によってブロックされました と出ます。 このアルファベットの羅列はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

その文字列で検索すると下記のEdgeアドオンのページにたどり着きます。 【ブロックサイト】 https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detail/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/hmpjnnapbocaoahekckcphgliangbndk?hl=ja このアドオンのURLに含まれる文字列ですね。 なのでこのアドオンがedgeによってブロックされたのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>このアルファベットの羅列はなんですか? 流石に分からないですね。 何か変なアドオン・機能拡張をインストールしているとか… Microsoft Edgeをリセットしてみるとか。