• 締切済み

日本語⇒多言語に一括翻訳

日本語⇒多言語に一括で翻訳できるソフト、ツール、サービスをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 目的:Youtube動画の翻訳をできるだけ多くの言語で入れるため。 最低15ヶ国~20ヶ国 Google翻訳など見てみましたが、Youtubeで手作業で1文1文入れる手間がかかってくるので、翻訳についてはできれば一括で多言語に変換できる方法を探しています。 英語翻訳は、自分で可能です。 https://www.atglobal.co.jp/strate/6695

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)
  • 英語

みんなの回答

noname#250643
noname#250643
回答No.1

deepl翻訳はどうでしょうか? お望みの機能があるかは分かりませんが, 翻訳ツールの中でも精度はトップクラスです。 https://www.deepl.com/ja/translator

kzzk55
質問者

お礼

ありがとうございます。