• 締切済み

mp3を画像付き動画に一括変換(スライドショー作成

mp3を画像付きの動画に一括変換できるフリーソフトはありませんか? 大量のmp3を動画にしてyoutubeに上げる予定です。 オンラインサービスでflv変換がありますが、一括で変換できません。

みんなの回答

• slideyo
回答No.2

http://www.aac-to-mp3.com/use-youtube-mp3-make-slideshow/ これを見てください。主はMP3と画像をスライドショーに作成してから、mov/ mp4に変換する方法です。Youtubeはmov/ mp4にサポートしていますから、アップロードができます。 mp3も何曲も追加ができます。

参考URL:
http://www.aac-to-mp3.com/use-youtube-mp3-make-slideshow/
回答No.1

一括ではありませんがWindows ムービーメーカーを使うのが良いと思います。 ただしWindows 7をお使いの場合はWindows Essential(旧称:Windows Liveおすすめパック)をダウンロード・インストールする必要があります。