PS3にBluetooth登録できない

このQ&Aのポイント
  • PlayStation3にTKーFBP102をBluetooth登録しようとすると、「パスキーが間違っています」と出て受け付けません。
  • iPadではBluetooth登録して数字入力は正常にできますが、PS3では使用できないようです。
  • どのようにしてPS3にTKーFBP102をBluetooth登録するか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PS3にBluetooth登録できない

PlayStation3にTKーFBP102をBluetooth登録しようとすると何度やっても「パスキーが間違っています」と出て受け付けません。 iPadにはBluetooth登録して数字入力は正しくできていますがPS3では使用できないのでしょうか? どのようにすれば登録できるか教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動作確認一覧には記載がありませんが・・・PS3対応ということで購入されたのでしょうか? https://www.elecom.co.jp/support/list/ps3/keyboard/index.html

mo71169627g
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 Bluetooth機能があれば使えるものと考えてしまい購入しました。 やっぱり、よく調査して買うべきでした。 このkeyboardはiPadで使うことにします。 有り難うございました。