Bluetooth登録中のPIN入力について

このQ&Aのポイント
  • BluetoothキーボードTK-FBP100を使用していますが、再登録時にPIN入力が必要で困っています。
  • 他の方法でデバイス登録することは可能でしょうか?
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetooth 登録中PIN入力について

Bluetooth キーボードTK-FBP100を使用していますが、ちょっと不具合があり一旦PCからデバイス削除し再度デバイス登録をしたところ 製品のPINを入力する指示が表示されました。Pinコードは出たのですが控えていませんでした。 デバイス登録する他の方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

PINが画面に出ていたのであれば、キーボードの電源を一度切って再度ペアリングの手順を実施すれば、もう一度PINが出ます。 でもマニュアルによればPINなさそうですが。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbp100/tk-fbp100_v1.pdf

• aokii
回答No.1

以下の操作を行ってみて下さい。(Bluetoothは不安定なものです) スタート→設定→デバイス→Bluetoothをオンからオフ→Bluetoothをオフ→オン→Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する