PS3にBluetooth登録できない

このQ&Aのポイント
  • PlayStation3にTK -FBP102をBluetooth登録できない
  • Bluetooth登録ができずに困っています
  • エレコム株式会社の製品を使っていますが、正しいパスキーを入力しても登録できません
回答を見る
  • ベストアンサー

PS3にBluetooth登録できない

助けてください! PlayStation3にTK -FBP102をBluetooth登録しようと何度やっても「パスキーが間違っている」と表示されて登録できません。どのようにすれば使えるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mo71169627g
質問者

お礼

本当に有り難うございました。 使えないことがわかっただけでも助かりました。