• 締切済み

Windows11でタッチキーボードを消したい

Windows11でタッチキーボードを消したい Windows11には タッチキーボード スクリーンキーボード という2種類の似たような機能がありますが 消したいのは前者、タッチキーボードです。 ググると タスクバーの設定 タッチキーボード でオフにする とか出来ていますが タッチキーボードはオフになっています。 タッチキーボードは出ているときに閉じると閉じることができますが フェリカでカード入力するとまたタッチキーボードが出てきます。 タッチキーボードを完全に出なくしたいです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのはデバイスマネージャーから無効してみるとかでしょうか…

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます