• 締切済み

恋愛について

恋愛相談があります 自分は現場作業をしています。 管理業務の女性担当者と仕事上の電話のやり取りを始めて1ヶ月、 自分が優しくし過ぎるのか仕事のはなしでドンドン甘えてくる感じになっています。 彼女には仕事上だから仕方ないと言われていますが、 だんだんこの程度で?このぐらいで?と言う感じで何か見つけて電話をしてきます。 この前は、一時間以上電話をしてしまいました。相手方は意図的にやっているのでしょうか? 相手は好意がでてきているから、やっているのでしょうか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.6

追伸 ご返信有りがとう御座います、 通常は、業務上でも1時間は長いですね、グジ引きみたいに、会って期待ハズレたもありますし、ただ、一時間の中で、私情の話しが半分以上占めるなら、好意が有るかもしれませんが、一度、電話で、長電話するより、お茶でも呑みながら、お会いしお話ししたいですねと、言ってみたらいかがてすか、

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました 本社の管理課の方は、一人一台仕事用の携帯を支給されています 各担当に電話するときに用事等があるときは、絶対に電話にでませんが この間別な管理課の方に電話した時 何故か電話にでたのがその管理課の女性の方でした、 今は席を外していますと言ってくれました

• keizo99
回答No.5

追伸 私は、現実にその女性の顔、目、話している、しぐさを、見ていませんので判断は出来ませんが、貴方は付き合いたい、又は好意、好きなんですか、それなら、また、考えかたはちがいますが、

yuuta421866
質問者

補足

色々ありがとうごさいました。 実際見ていないのでわかりずらいです。 この文面だけを見て予測程度でいいので 相手方が仕事上だけか、好意も持ちはじめているのかが知りたいです。

• keizo99
回答No.4

仕事上で甘えて来るのわ、やはり女性と言う、武器で甘えて来てるのだと思います、貴方は女性に優しさ甘いと、見ていると思います、 仕事の出来る女性は、私用と仕事は分けて考えています、 貴方も、やはり、つけこまれる甘さが有ると思います、また、その女性と関係をもてば、貴方わ今後仕事がやりづらくなると、思います、なぜなら、私情と仕事の境を、わきまえない、女性は、ただの女子しかありません、先を考えれば、やはり私情 は、持ち込まないほうが良いと、おもます、急につれなくすれば、でま、噂を吹聴される事も必ずありますので、彼女の性格を冷静にみるべきです、

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました。 色々な貴重な意見ありがとうごさいました。 管理課の女性の方は、徐々に好意も持ちはじめているのでしょうか? それが一番の心配です。

• sashakiss
回答No.3

彼女があなたに好意を抱いているのは明白だと思います。 ただそれが、あなたと恋愛したい、と そう思っているかは もう少し様子を見ないとわからないと思います。 ただ、 あなたと会話していると楽しくて 頼もしくて、電話してきているのは確かでしょうね。 さて、ここからどうしたいか、ですが あなたが彼女を好きになってしまっているのなら 告白もあり、ですけれど 今しばらくは様子を見ている方がいいかもしれません。 告白したけれど 「そんなつもりはなかった」って、 言われることもありますからね。 ただ、彼女はあなたを頼っていて 頼るのが好きで、あなたのことも好きなんだと思うんです。 でも、この好き、は、今の段階ではイコール恋人、と なるかどうかは、まだわからないです。 あなた自身も、まだそこまで彼女のことを 好き、っていうところまでは いってないのではないかな、と思いますので 慎重にね。

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました まだ1ヶ月ちょっとですが、 1週間毎に距離も近くなっている気がします。 仕事に対しては誠心誠意全力で受け答えをしています。 その先はまだ分かりませんが。

• agehage
回答No.2

希望の回答があるようでしたら教えてください それが合っていそうかどうかを解答できます

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました。 管理業務の女性は、仕事上とは言え自分に意図的にやっているかと、 好意がでてきているのか?を知りたいので、少しでもこの文面から伝わればと思っています。

• nowaver
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9976640.html さきほどこちらでベストアンサーを出されたばかりで、質問内容も同じように思えるのですが、違いは何でしょうか