• ベストアンサー

これ"\"は、どうすれば出てくるのでしょう。

これ"\"は、どうすれば出てくるのでしょう。たまたまwordで 出ないので、質問しようとOkWaveをいじっていたら、出てきました。 メモ帳でも出ないし、Meryでも出ないし、Wordで出すにはどうすれば良いんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

表示するフォント次第です。\ は半角の¥と同じ文字コードです。 使用するフォントによって \ または半角の¥のどちらかが表示されます。

densabrou1
質問者

お礼

ありがとうございました。