• 締切済み

不倫遊び好きな女性 遊び人男性に聞きたいこと

⚠不快な表現や内容含むので嫌な方は見ないでください。 職場で、身近な相手達と遊びの不倫を繰り返してる女性がいます。 バツイチ子持ちの40代で、長身でスタイルも良く色気もあり魅力的な人です。小さな会社だからだと思いますが、目立つ存在で既婚者や独身、年齢問わずモテます。 批判覚悟でハッキリ言っちゃうと‥ 1度だけでも関係もちたいっていう下心があります。自分は女性から6個下で独身、今は彼女無しです。 最近は、自分より年下の妻子持ちの人が女性と関係もったと聞き、悔しいのと、自分も何とかならないかなぁ‥ってもんもんしています。 女性は割り切った関係が合ってるみたいで、後腐れなく終われる既婚者の方がいいと考えるなら独身の自分にチャンスはないのかもしれないけど。 なんとかキッカケできないかなぁと考えています。 でも最近、話しかけて仲良くなってきてこっから‥って時に運悪く部署異動で女性に会えなくなってしまい。 面と向かってのアプローチができず、連絡先は前に交換して知ってるけど、なんて送ったら良いのか分からなくて日にちばかり経っていってるって状況です。 既婚者の人なら、いくらでも話題やキッカケ作れるとおもうけど。 独身の自分が、どう口説けば良いのか分かりません。 関係もった方達は皆簡単と言うけど‥自分は難しいです。 経験豊富な方に聞いてもらいたくて質問しました。 女性と似た様な経験あったり、同じ様な遊びの不倫など色々な状況や立場で口説いたり、口説かれたりってした経験もつ方達、正直いると思います。 そういった経験ある方達からの具体的なアドバイスだったり、流れなど、自分のこの状況の場合‥どうすれば良いのかなど、参考までに教えてほしいです。 健全な人で目を通した方、非常に不快な内容ですいません。 はじめに述べた様に、嫌な方や嫌悪感ある人はスルーしてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

簡単に思ってますけど、もし、そういう関係になって、御主人にばれたら、それなりの責任は取らされると思いますが、それは覚悟の上?

hey6913dgh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の女性は20歳のお子さんがいて、バツイチ。 旦那はいません。 だから自分の場合、独身と独身なので不倫関係って訳でもないです。

• kzr260v2
回答No.2

質問主さんも同じように、倫理観が低くバレなければ不正もする、といった実績を積み上げれは、目的の女性により近づける見込みが高いと思います。 ※ もしかしたら質問主さんは「不倫をするような倫理観の低さと、バレなければ職場で不正をすることは関係ないのでは?」と思われるかもしれません。 不倫する人が不正を行いがちなことは統計学的に確認されています。詳細は以下をご覧ください。 https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ これは海外の不倫サイトが不正アクセスされ、登録者の全データの流出がきっかけです。そのデータをもとにして様々な研究がされ、不倫ができる人は不正行為にも手を染めやすいことが確認されたという訳です。 ※ バレなければ不正行為もいとわない、ということは、ひとことで言えば「裏切る人」です。質問主さんが頑張って不倫したり不正を行って仲間になれたとしても、相手から裏切られ、やってないことまで罪を被される、なんてことも注意が必要です。 ※ 会社同士は信頼で成り立っていますから、社内での不倫や不正を放置するような会社は、他の会社から信頼されにくくなるのと、社内の不正行為の結果、会社そのものが傾く可能性もあります。 以上の情報をもとに行動すれば、ご希望のお相手と関係を持つことは不可能ではないと思います。ただ、その先にあるものは、むなしく暗いものとなるようです。 私のおすすめは、今回の職場を辞めた人に連絡することです。転職した先は、良い職場の可能性があるからです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

hey6913dgh
質問者

お礼

こんな内容に回答ありがとうございます。 こういった意見も頂くだろぅとは思ってました。 自分はたしかに健全な方から見れば、何だこの人‥って思われると思います。 仕事の面で不正行為はした事ないし、する気もないです。 だから、その理論でいくと自分は可能性はないかもしれないです けどリスクの面やそういった面でのご意見ありがとうございます。

• agehage
回答No.1

その女性を好きなのか、やらせてくれそうだから興味があるのか、補足してください

hey6913dgh
質問者

補足

正直いうと、やらせてくれそうだからです。 関係もった人達からの話しでも、そう難しくなかったと聞き、魅力ある女性なのでチャンスあるなら自分も‥って思いました。 今は、お子さんも成人し、女性はバツイチで独り身なので時間を持て余してる様子でした。 ただ‥ネックなのが女性と関係もった人達は皆既婚者。女性と仲良くしてる中で独身は自分だけってことです。 後腐れない関係と割り切って遊んでるのが分かります。 だから独身の自分は面倒になったら嫌だなって思われチャンスを逃すと考え、口説き方などに悩み、経験豊富な人の意見聞きたく質問したって流れです。