• 締切済み

不倫遊び好きな女性 遊び人男性に聞きたいこと

⚠不快な表現や内容含むので嫌な方は見ないでください。 職場で、身近な相手達と遊びの不倫を繰り返してる女性がいます。 バツイチ子持ちの40代で、長身でスタイルも良く色気もあり魅力的な人です。小さな会社だからだと思いますが、目立つ存在で既婚者や独身、年齢問わずモテます。 批判覚悟でハッキリ言っちゃうと‥ 1度だけでも関係もちたいっていう下心があります。自分は女性から6個下で独身、今は彼女無しです。 最近は、自分より年下の妻子持ちの人が女性と関係もったと聞き、悔しいのと、自分も何とかならないかなぁ‥ってもんもんしています。 女性は割り切った関係が合ってるみたいで、後腐れなく終われる既婚者の方がいいと考えるなら独身の自分にチャンスはないのかもしれないけど。 なんとかキッカケできないかなぁと考えています。 でも最近、話しかけて仲良くなってきてこっから‥って時に運悪く部署異動で女性に会えなくなってしまい。 面と向かってのアプローチができず、連絡先は前に交換して知ってるけど、なんて送ったら良いのか分からなくて日にちばかり経っていってるって状況です。 既婚者の人なら、いくらでも話題やキッカケ作れるとおもうけど。 独身の自分が、どう口説けば良いのか分かりません。 関係もった方達は皆簡単と言うけど‥自分は難しいです。 経験豊富な方に聞いてもらいたくて質問しました。 女性と似た様な経験あったり、同じ様な遊びの不倫など色々な状況や立場で口説いたり、口説かれたりってした経験もつ方達、正直いると思います。 そういった経験ある方達からの具体的なアドバイスだったり、流れなど、自分のこの状況の場合‥どうすれば良いのかなど、参考までに教えてほしいです。 健全な人で目を通した方、非常に不快な内容ですいません。 はじめに述べた様に、嫌な方や嫌悪感ある人はスルーしてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2339/15653)
回答No.3

簡単に思ってますけど、もし、そういう関係になって、御主人にばれたら、それなりの責任は取らされると思いますが、それは覚悟の上?

hey6913dgh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の女性は20歳のお子さんがいて、バツイチ。 旦那はいません。 だから自分の場合、独身と独身なので不倫関係って訳でもないです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (839/1742)
回答No.2

質問主さんも同じように、倫理観が低くバレなければ不正もする、といった実績を積み上げれは、目的の女性により近づける見込みが高いと思います。 ※ もしかしたら質問主さんは「不倫をするような倫理観の低さと、バレなければ職場で不正をすることは関係ないのでは?」と思われるかもしれません。 不倫する人が不正を行いがちなことは統計学的に確認されています。詳細は以下をご覧ください。 https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ これは海外の不倫サイトが不正アクセスされ、登録者の全データの流出がきっかけです。そのデータをもとにして様々な研究がされ、不倫ができる人は不正行為にも手を染めやすいことが確認されたという訳です。 ※ バレなければ不正行為もいとわない、ということは、ひとことで言えば「裏切る人」です。質問主さんが頑張って不倫したり不正を行って仲間になれたとしても、相手から裏切られ、やってないことまで罪を被される、なんてことも注意が必要です。 ※ 会社同士は信頼で成り立っていますから、社内での不倫や不正を放置するような会社は、他の会社から信頼されにくくなるのと、社内の不正行為の結果、会社そのものが傾く可能性もあります。 以上の情報をもとに行動すれば、ご希望のお相手と関係を持つことは不可能ではないと思います。ただ、その先にあるものは、むなしく暗いものとなるようです。 私のおすすめは、今回の職場を辞めた人に連絡することです。転職した先は、良い職場の可能性があるからです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

hey6913dgh
質問者

お礼

こんな内容に回答ありがとうございます。 こういった意見も頂くだろぅとは思ってました。 自分はたしかに健全な方から見れば、何だこの人‥って思われると思います。 仕事の面で不正行為はした事ないし、する気もないです。 だから、その理論でいくと自分は可能性はないかもしれないです けどリスクの面やそういった面でのご意見ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2683/11860)
回答No.1

その女性を好きなのか、やらせてくれそうだから興味があるのか、補足してください

hey6913dgh
質問者

補足

正直いうと、やらせてくれそうだからです。 関係もった人達からの話しでも、そう難しくなかったと聞き、魅力ある女性なのでチャンスあるなら自分も‥って思いました。 今は、お子さんも成人し、女性はバツイチで独り身なので時間を持て余してる様子でした。 ただ‥ネックなのが女性と関係もった人達は皆既婚者。女性と仲良くしてる中で独身は自分だけってことです。 後腐れない関係と割り切って遊んでるのが分かります。 だから独身の自分は面倒になったら嫌だなって思われチャンスを逃すと考え、口説き方などに悩み、経験豊富な人の意見聞きたく質問したって流れです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 不倫の疲れを感じるとき(経験男性へ)

    既婚女性とお付き合いした経験を持つ独身男性へ お聞きしたいのですが。 率直に申し上げて、 不倫関係の疲れを感じるときは、 どんなときですか? 関係状況。相手の言動。付き合い方。 などなど些細な事でも構いません。 経験のある方、ぜひお聞かせください。

  • 不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既

    不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既婚男性の好意に初めて気付いた時、やっぱり一歩距離を置きましたか?「よく不倫は嫌だったので…」という書き込みをみますが、結局不倫になってしまうきっかけは何だったのでしょうか?

  • 不倫が平気な男性

    独身時代、人妻と不倫(男性は独身で女性は既婚、男性は女性が既婚者であることを知った上でした。)の経験がありそのことに罪悪感がなかった男性は、自分が既婚者になったとき不倫すると思いますか?しないと思いますか?

  • 不倫中、不倫経験のある女性に質問します

    女性が独身で男性が既婚者の場合。 どういうきっかけで不倫を始めることになったんですか?男性からの誘い?それとも女性からの誘い?また、どんなことを思って不倫を始めたんですか?

  • 独身男性30歳代以上で不倫経験ある方

    中傷、批判等はご遠慮くださいm(__)m 独身男性で既婚女性と(遊びではない)不倫経験ある方 (1)どれくらいの期間続きましたか? (2)別れの原因は? (3)独身ではなく既婚女性と付き合うメリットは?

  • 独身女性と既婚男性の不倫 慰謝料について

    不倫の慰謝料請求についてです。 例えば、既婚男性が独身女性にかなりしつこくアプローチをして付き合ったとします。男性からは「夫婦関係はもう冷え切っている」「絶対にばれないようにする」という趣旨の話を聞き、女性側はそれを信じて付き合いをしていた。 しかし、奥さんに不倫がバレてしまった。この場合は、独身女性側から既婚男性に慰謝料とかの請求ってできるのでしょうか? そしてもしも奥さんの方が独身女性の勤めている会社にそのことをばらしたりした場合は、独身女性側から名誉棄損などで訴えることも可能なのでしょうか。 一般的には、奥さんの方からの慰謝料請求になるかと思いますが、独身女性側からしたら、彼にウソをつかれていたとなるかと思います。法的な力はこの場合は奥さんの方が強くなるのでしょうか? 何故聞くかというと、従妹が現在まさにこの状況になっているからです。弁護士に相談と言っても弁護士も費用がかかるため、悩んでいる状況です。既婚者とわかっていて付き合っていた従妹も悪いですが一番は、既婚男性だと思います。 不倫は、独身女性が一番不利になるとネットにも書いてありましたが、男性側に慰謝料の請求など何かしらの制裁を加えることは可能なのでしょうか?詳しい方がいたらお聞きできればと思います。

  • 不倫経験者の方に・・・

    私は既婚(成人の子供あり)彼は独身です。 この関係について「○○が割り切れなくてしんどいんなら、いいように決めればいい」と言われました。 不倫関係とはいえお互いの仕事の悩みを相談したり、エッチだけの関係ではなかったので「じゃぁ、今日でさようなら」でおしまいにするなんて・・・ 彼は「こんなもんや、しかたがないもの」とばかり言っていました。 返事?はまだしていません。 こんな関係でも改善策を話し合ってお互い向き合いたかったですが。 私だけが「心の支え」だと思っていたんでしょうか。 「既婚女性の方が独身男性を遊んでる」と言われてしまいました。 私は「あとくされなく遊ばれてる」と思っていました。 こんなに簡単に縁が切れるのなら「友人」でいれば良かったと後悔しています。 支離滅裂な文章になってしまいました。 経験者の方・皆さんはどんな終わり方をされましたか・・・

  • 不倫経験のある女性の方にお聞きします。

    不倫経験のある女性の方にお聞きします。 貴女が不倫(最初に体の関係を持つ)をするきっかけとなった(結果として不倫だった例でもかまいません)きっかけや相手の言動はどのようなものでしたか?また、参考までに貴女が既婚か未婚か、その不倫相手とは結婚する可能性があったかどうかもよければ教えてください

  • 不倫していた女性に質問です。

    不倫を終わらせた後に結婚するまでにどれぐらいかかりましたか? 私は彼氏に独身だと嘘をつかれていました。既婚だと分かってスグに分かれましたけど男性不信だし、どうせ男の人って同じ事するんだろうなって思って全然傷が癒えません。 一体いつになったら傷が癒えるのか、また男の人を信用して恋愛ができるのか自信が全くありません知らなかったといえ一応不倫になるわけだし、そんな事をしていたバチが当たっているのかなとまで思います 既婚だと見抜けなかった自分もバカだったんだなと。 同じような経験をした女性の方、不倫が終わったその後はどうなりましたか?

Windowsのプロダクトキーが不明
このQ&Aのポイント
  • Windows10をクリーンインストールしたが、プロダクトキーがわからない。プロダクトキーを調べる方法を教えてほしい。
  • Windowsのクリーンインストール後にプロダクトキーが見つからない。プロダクトキーの調べ方を教えてほしい。
  • Windowsを再インストールしたが、プロダクトキーが判別できません。プロダクトキーを調べる方法を教えてください。
回答を見る