• 締切済み

男子の甘え方とは

僕は学生で、同級生の彼女が居ます。 今度のデートでイチャイチャする時に甘えてみようと思ったのですが、 女子が甘えるのは想像出来るけど、 男子の甘え方がわかりません。 良ければ回答お願いします。

みんなの回答

  • CLIFF1029
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

質問主様のキャラクターにもよりますが、ぺこぱのしゅうぺいさんみたいなのは甘えキャラですね。 一緒にいる時にデレデレとするのも甘えの一つだと思います。必要以上のスキンシップとかも。 あとはわかりやすいのは赤ちゃん言葉ですね。 これは生理的に受けつかない人もいるかもしれないですが、とにかく質問主様のキャラクターにより甘え方も変わるかと!笑 答えなんてないし思うように甘えてみたらいいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裸……

     こんにちわ女子高校生です!    あの、最近噂で聞いたんですけど……同級生の男子が同級生の女子の裸を想像してるみたいなんです!!  どんな想像してるんですか?  どんくらいの想像なんですか?  好きな子でも、想像してるんですか?  高校生男子ってどんくらいエロいんですか?  質問いっぱいで……しかも変な質問ですみません。  詳しく御回答お願いいたします!!  

  • しつこい男子について

    ここ三週間くらいつきまとってくる男子がいます。同級生で、何かと「一緒にメシ食おう」とか「一緒に帰ろう」とか言ってきます。 これだけ聞けば何が嫌なんだと思うかもしれませんが、私が嫌なのはこの男子が初対面の時からこんな感じということです。初めて会ってからたった一週間で告白されました。まだお互いのこともよくわからないままなのにです。その時は普通に振ったのですがそれからもずっとつきまとってきます。この間、 「あのさあ、あたし腐女子だぜ?腐女子が何かお前しってんの?」 と聞いたら 「知ってる!エロい女子のことだろ?」 とか言われました。もうダメだこいつ早くどうにかしないと状態です。腐女子が何か知ったら引いて離れるだろうと思い、話しました。その時の反応↓ 「えぇぇぇ…マジで…そんなんいんの?あ、いや、全然いい大丈夫」 でした。色んなとこから考えても多分体目当てだと思います。自分で言うのもアレですが私Fカップなんでそうだと思います。どうやったら諦めてくれるでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 苦手な男子

    元同級生で同じ塾に通う男子についてお聞きします 私が通う塾はとてもレベルが高いと思います そこに苦手な男子がいます ちなみに私は塾生の中では最下位です 教室でその男子が元同級生の女子(同じ塾ではない)とメ-ルをしているときに もう一人の元同級生の男子(この男子も苦手)に 私に聞こえるようにかわかりませんが大きな声で 「○○(女子の名前)こいつ、メ-ルの内容がウザいんだよな」とか ほかにもよく人の悪口を言っているのを聞きます 私はそういう人が嫌いなので、 その男子が話かけてきても相手にしないので 会話がほとんどありません その男子は塾の授業中後ろを振り向いてた時や 休み時間が終わり廊下を歩いていたり 駅ですれ違った時に振り向いてまで3秒ぐらい見てるんです 私は以前から苦手なのでその男子を見ないようにしています 私の悪口を陰で言われてそうで 気持ち悪いし、なにか文句でもあるのかと思ってしまいます 気にしすぎでしょうか? この男子と同じ学校に通う(塾も同じ)女子から 「イケメン、イケメン」と言って一緒に来て仲がいい子がいるんだから そっちを見たらと思います 気にすることはないでしょうか いっそ無視してくれた方がいいですが・・・ 私を馬鹿にしてるのかと思う時もあります よろしくお願いします

  • 男子と話すのが怖い

    男子と話すのが怖い 自分は高校一年生の男子です。 中学校までは普通に男子と話すことができたんですが、 高校に入ってから男子(同級生)と話すのがすごく怖くなりました。 小学校や中学校のときに友達だった男子や部活が一緒の男子とは普通に話せます。 部活といっても文科系の部活なので女子の方が多いです。 クラスの男子とは話したことがほとんどありません。 話したことはあってもほんとにちょっとした日常会話ぐらいです。 周りから見ればすごく変かもしれませんが、大半は女子と会話している毎日です。 この前クラスの男子に頑張って話しかけようとしてみたんですが、 怖くてどうしても出来ませんでした。 自分でもどうして怖いのか分かりません。 できれば、中学校の時のように普通に話せるようになりたいです。

  • 高校で新しく入った部活の同級生がほぼ男子だった

    高1になって部活に入ったのですが、なぜか同級生に女子が私しかおらず、男子が10~20人ほどいました。先輩は女子も男子もいて(むしろ女子のほうが少し多い気がします...)女子の先輩は「仲良くしようね」とか「私たちのところ(女子の輪の中)に来ていいよ」とか言われたのでうれしかったんですけど、いずれは同級生の男子たちとも関わっていかないといけないなと思っていて... 私は1年だけで集まったとき、どんな態度、接し方をすれば男子たちが快く...?心を開いて...?くれるのでしょうか😓

  • 高校生男子

    高校生くらいの男子が可愛い同級生女子のちょっとセクシーな姿を見てずっとドキドキする男子と、可愛いとは思うけどそれ以外は特に何とも感じない男子との違いはなんでしょうか? 同性愛者だからというのは除きます

  • 男子とうまく話せません・・・

    はじめまして┏○ペコ学生してます。 私は女子なのですが、男子とまったくうまく話せません・・・(;Д;) 話してると挙動不審になってしまって、自分でも何言ってるのかわからなくなります(-.-;)好きな人とかじゃなくてもです。 女子なら全く平気です。年の離れた男の人とかも大丈夫です。ただ、年が近い人と話すのがほんとにダメなんです・・・ 二歳下の弟もいるので、慣れてないってことはないと思います。 どうしてうまく話せないんでしょうか?また、こうしたらいいよ、というものはありますか? 回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 男子中学生です!初デートの誘い方教えてください!

    男子中学生です。 今度好きな女子をデートに誘いたいのですがどうすればいいですか? その女子には1度告白をしてふられました、でも友達としてって言われて今は普通に友達としてメールしたりしています。ただ僕はその子のことがまだ好きでデートしたいです。 では質問です (1)どうやって誘えばいいですか? これが一番迷ってます。あんま意識しすぎた言い方もだだどと思うし・・・すごく迷ってます (2)場所はどこがいいですか? なるべく楽しくて、盛り上がれる場所がいいです! (3)誘われたらどう思いますか? やはり1度ふられているので、しつこいと思われて友達としても嫌われちゃうでしょうか・・・ (4)いけるとしたらやっぱり2人じゃないほうがいいですか? やっぱ2人きりってのは相手も意識しちゃいますよねw (5)そのほかアドバイスお願いします! すごく悩んでます 回答していただけるとありがたいです!

  • 男子って嫌じゃないの?

    男子って女子のコトを結構からかったりして楽しんでるんですケド女子の方は本気で嫌がってる仔もいますが、大抵の仔は本気にしないで叩いたり(小学生は追いかけたり)してるじゃないですか;? でも男子って叩かれたりして本当に痛そうにしてる時もあるのですが、またからかってるんですよ。。 それはまた叩かれると分かっていてもやってるとしか思えません。。男子の叩かれるって嫌じゃないんですか?(b'A`*)楽しんでるようにしか見えないんで…; 他の学校ではどうなんですかね?回答お願いします。

  • 中一の男子です。

    中一の男子です。 僕はこのまえ同級生の女子に告白して、振られました????● 理由は 『もっと背が高ければよかった』 だそうです。 そんなに低い方ではなく、真ん中辺なのですが、 それが理由でフラれたのでどうしても背のことが気になります。 どの位から『高い』と思われるのでしょうか? また、みんな背が高い方がいいのでしょうか? 中学生女子の方回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 急にナンバーディスプレイにシャープ印が出て、電話ができなくなってしまいました。
  • パソコンはWindows10で接続は有線LANです。Wi-Fiルーターの機種名はBUFFALOです。電話回線はIP電話です。
  • 製品名はFAX210です。
回答を見る