• 締切済み

男子の甘え方とは

僕は学生で、同級生の彼女が居ます。 今度のデートでイチャイチャする時に甘えてみようと思ったのですが、 女子が甘えるのは想像出来るけど、 男子の甘え方がわかりません。 良ければ回答お願いします。

みんなの回答

• CLIFF1029
回答No.1

質問主様のキャラクターにもよりますが、ぺこぱのしゅうぺいさんみたいなのは甘えキャラですね。 一緒にいる時にデレデレとするのも甘えの一つだと思います。必要以上のスキンシップとかも。 あとはわかりやすいのは赤ちゃん言葉ですね。 これは生理的に受けつかない人もいるかもしれないですが、とにかく質問主様のキャラクターにより甘え方も変わるかと!笑 答えなんてないし思うように甘えてみたらいいと思います!