• ベストアンサー

ネットワークセキュリティとは

qdkの回答

• ベストアンサー
  • qdk
回答No.1

質問の意図を汲みかねているのですが、以下の内容で間違いないか確認してください。 --- Windows11 の PC でインターネットに接続しようとしています。 Wi-Fi テザリング機能を有効にしたスマホに接続しようとしたところ、 ネットワークセキュリティキーを入力するよう求められました。 何を入力すれば良いですか? --- 上記の質問であると仮定して回答します。 Windows11の画面に入力するのはスマホのテザリング設定画面で設定したパスワードを入力してください。 具体的な設定手順は下記のページを参照してください。 https://webs-studio.jp/win-tips/5337/#index_id6

address2
質問者

お礼

パスワードなのですね。 ネットワークセキュリティを入力と出たので、 何かと思いました。ありがとうございました。