• 締切済み

塾の先生

塾の先生が生徒に恋することってやっぱりそうそうありえないのでしょうか。 そもそも、先生という立場から年下の女の子に恋をするなんてあってはならないことでしょうか。 何度か私を誘ってくれていますが、私は先生が好きで、同じ気持ちなら嬉しく思います。

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.2

あってはならぬ事が起きるのが男女の恋愛です。 止めたいと思えば、思う程気は募ります。 でも、問題はそれより、アナタ方の年齢です。 そして塾ですべき事の目的は何でしょう?? 受験の為、復習の為の勉強であり、親は恋愛で子供の心を乱す為の行為にお金を出している訳でもありません。 講師との恋愛は一定の時期になるまで封印を。

• zabusakura
回答No.1

教師でも若い子が好きで・・・というような考えから教師をする人も 一定数居るのと同じで塾でも一定数、居ると思います。 基本、未成年者が相手なら教育者としてはアウトでしょう。お子さんを 信頼して預けている親にしてみれば、そんな所に通わせたくないでしょう。勉強しに行ってるのに・・・職業として成り立たないでしょう。