• ベストアンサー

塾の先生が好き

はじめまして☆ 私は中3で塾の先生のことが好きなんです!!大好きなんです!!! でも、塾とかの先生って生徒の気持ちとか迷惑そうだし、こんな気持ちのまま終わるのも嫌だし、本当に自分がどうすればいいのか分かりません!!! どうかこのバカ者に厳しいアドバイスをください!! ・・・・とか言って、ホントはやさしい回答がほしいんですけどね(笑) ・・・・ぁぁぁ・・私って本当に大バカ者ですね↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko6
回答No.1

私も中3のとき大好きな先生いました! そのために勉強もがんばって無事希望校合格! 受験のために通っているのであれば 先生にとってprettypixieさんが高校に合格 してくれることが一番の喜びだと思います。 今の気持ちをエネルギーにしてがんばりましょう。 私は合格発表後に先生に告白しました! 結果はもちろん惨敗・・。 妹みたいですって。 友達も好きだったとか色々ありましたがいい想い出です。 悔いのないように!

prettypixie
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます(●・∪・●)ゞ☆ なんか、中3のときに私と同じような人がいたなんて、 すごい心の支えになります(*≧∀≦*) やはり後悔は残らないに越したことはありませんからね★ 今はたくさん勉強して絶対合格して見せたいと思います!! 本当にありがとうございました(*´∪`*)

その他の回答 (2)

noname#62827
noname#62827
回答No.3

こんばんわ☆ 先に回答された方も書いてらっしゃいますが…私も今度の受験勉強を一生懸命頑張って、わからないところがあったらチャンス!その先生にいっぱい聞いたらいいんじゃないかなって思います^-^*その過程で仲良くなれたら…いいかなって^^* そして、志望校に合格できた暁には…おもいきってprettypixieさんの想いをお伝えしてはどうでしょうか…?^^* 先生は大学生くらいの方でしょうか?高校生になったら、大学生と高校生のカップルって多いかなって思います☆ 勉強、がんばってくださいね^-^*

prettypixie
質問者

お礼

実は・・・先生は大学生とかじゃなくってれっきとした大人の方なんです・・・(◎´・ω・`◎) だから、子供じゃ相手にされないかなって思ってたんですけど、『いろいろ質問して、その過程で仲良くなる』って、よく考えたらホント★Nice★アイディアですよね(o*・∀・)ノ とても参考になりました!! ありがとうございました(・∀・)b

• kiiro21
回答No.2

あなたお色気はありますか? いきなりだけど。 なんだかんだいってもあれば損はないわよ。 恋はして当然。 その先生がどんな子好みか考えてなりきればいいでしょ? がんばれー

prettypixie
質問者

お礼

ぇぇ!? お色気ですか(笑)!? ぅ~ん・・・あるかは分かりませんが、よく「大人っぽいね」「可愛いよりきれいだよね★」って言われます(ノ∀`*)キャー ・・・・はっ!すみませんでした!! 恋はして当然なんて、言われてすごく安心しました。 ありがとうございました(*≧∀≦*)ノ