my image gardenディスクレーベル印刷

このQ&Aのポイント
  • MG7130を使用していますが、写真を選択して新規作品を押してもカテゴリが選択出来ず、先へ進めません。
  • どうすればよろしいでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

my image gardenディスクレーベル印刷

標記の件について、MG7130を使用していますが、写真を選択して新規作品を押してもカテゴリが選択出来ず、先へ進めません。 どうすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#250277
noname#250277

みんなの回答

回答No.1

プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?