• ベストアンサー

ニュース記事を探しています

いつもお世話になっています。 つい先日何かのネット画面で見た記事を探しています。 エッセンシャルワーカーの人はコロナで人不足になってもなんとか機能を維持するようにという内容だったと思います。 食品売り場に食品が無くならないように・・・とか書いていた記憶があるのですが、もう一度読み直そうと思って探しても出てきません。 どなたか見かけた方おられましたら記事のURL教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
takayoshikoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんURLありがとうございます。 少し違いましたが最後のが求めていたものに近いです。 ありがとうございました。