- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのインクカートリッジ交換)
プリンターのインクカートリッジ交換でトラブル発生!対処方法は?
このQ&Aのポイント
- プリンター/複合機 PX-M5080F のインクカートリッジ交換時にトラブルが発生しました。スキャナーユニットを閉めた後、「カバーオープン」と「インクカートリッジカバーをしめます」という表示が出て次に進めません。この問題の対処方法を教えてください。
- 2019年6月から使用しているプリンター/複合機 PX-M5080F のインクカートリッジ交換時に問題が発生しました。スキャナーユニットを閉めた後、画面に「カバーオープン」と「インクカートリッジカバーをしめます」というメッセージが表示され、進行できません。この問題の解決策を教えてください。
- プリンター/複合機 PX-M5080F のインクカートリッジ交換時に問題が発生しています。インクカートリッジを交換した後、スキャナーユニットを閉めると「カバーオープン」と「インクカートリッジカバーをしめます」というエラーメッセージが表示され、次に進めません。どうすればこの問題を解決できますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2
https://www.epson.jp/support/portal/info/px-m5080f.htm ここからサポートで確認したほうが」早そうです
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページを参考に対処してみてはいかがでしょうか? https://ink-revolution.com/index.php/150-351.html