• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付属品が入ってません)

付属品が入ってません

このQ&Aのポイント
  • 購入したチューナーには同梱されているはずの平型LANケーブルが入っていない。
  • 購入したチューナーが届いたが、同梱されているはずの平型LANケーブルが欠品している状態だ。
  • チューナーの付属品として同梱されているはずの平型LANケーブルが不足している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので ぷららとは無関係な一般人が回答する場所になります 機器不明ですが マニュアルを見る限り 本誌の裏表紙に記載の「ひかりTVカスタマーセンター」へご連絡ください。 と記載されていますので ひかりTV に連絡してみて下さい ぷららは契約の取次だけと思います

その他の回答 (2)

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.3

ここは一般人が回答するところです。 このような問い合わせをしても対応できません。 以下サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」から、フォーム・電話でひかりTVのサポートへ、連絡してください。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/

vst650
質問者

お礼

カスタマーにしたつもりだったのですが間違えてしてたみたいです。間違いの質問にお答え頂きありがとうございました

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (313/1369)
回答No.1

そうですか。それは困りましたね。 こちらは質問する場所ですので、クレームでしたら相手先に直接連絡してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう