• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どういうこと?)

テレビの位置が遠くて問題

このQ&Aのポイント
  • 同梱品のLANケーブルと縦置き台がなかったため、テレビの位置が離れていて操作が困難です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。同梱品のLANケーブルと縦置き台が欠品しており、テレビの位置が遠くて操作が困難です。
  • テレビの位置が遠くて見にくいです。同梱品のLANケーブルと縦置き台がないため、テレビの位置を移動することができません。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4825/17830)
回答No.4

本来なら付属しているはずのLANケーブルでも届かない距離なら 市販のもっと長いLANケーブルを買えば接続できます。 縦置き台はプロバイダのサポートセンターに問い合わせてください。

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6825/9705)
回答No.3

添付されているはずの縦置き台・ケーブルが入っていないのは相手のミスなので、クレームをつけるべきですが、ケーブルが入っていたとしても1~2m程度のものでしょう。 設置位置が離れているなら、必要な長さのLANケーブルを用意するのは自分の責任となります。 機器セットを交換してもらったとしても、そこは自分で解決するしかないですね。 -- ところでOKWaveの自動追加文章 >※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。 がありますが、今回問題となった機器は何だったのでしょうか? ルータですか? ひかりTVチューナーですか? それとも他の機器でしょうか? その発送元に、問い合わせましょう。 ※ここは一般人同士が解決案を出してみる掲示板で、正規のサポートではありません。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2

お問い合わせ https://www.hikaritv.net/support/inquire/ ここから確認しましょう その方が確実です

関連するQ&A

専門家に質問してみよう