- ベストアンサー
プリンターが通信できず、印刷ができない!
121CCagentの回答
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してみましょう。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。 インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG3630:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3802&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。
関連するQ&A
- 「プリンターと通信できません」
ブルートウースで「プリンターと通信できません」と表示されて、印刷できません。 解決方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなった
IP7230を使っているのですが急に印刷ができなくなり、解決方法はありますでしょうか? 本日中印刷しなければならないものもあるので、至急教えていただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンタMG6330との通信不良
昨日まで印刷出来ていたのに突然、「プリンターと通信できません。」 というメッセージが出て印刷できなくなりました。ルーターを介して ネットワーク接続をしていて、PC(Win7)はNETに接続できています。 プリンタはMG6330です。 どなたか解決方法を教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCから印刷しようとするとプリンタと通信できない
TS7430を使用しています。PCから印刷しようとすると、プリンタと通信できない、となってエラーとなります。Wifiはつながっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターで印刷できません
プリンター型式TS5130を利用しています。 印刷できず困ってます。マニアルも見ました。写真だけは印刷できます。 エクセル表、ワード文章が印刷できません。ワード文書については、試しに原稿用紙のモードで印刷した処、枠線とページだけは印刷されました。 ヘッドクリーニングなどはすべて実行済です。昨日までは別のエプソン製品を使用してました。該当製品は一昨年二月ほど使用しましたがその後は使用せずとなっておりました。本日使用したところ前述の通りで困ってます。解決方法をご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター印刷
複合機プリンターMG7730で印刷していますが。 全体に 白っぽく明るく印刷します。クリーニングを実施しても変わりません。 何か良い方法がありますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターと通信できない。
G5030を本年4月4日に購入して無線で順調に使用してきましたが、本日突然「プリンタ-と通信でみません。」のメッセージが出て、印刷できなくなりました。無線LANの環境もまったく変わっておらず、原因がわかりません。暫定措置でLANケーブルにつないで使用していますが、納得できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー