• ベストアンサー

貫禄のある歩き方ってどんなものでしょうか?

高3の男です。質問はタイトルの通りです。高校に入ってから先生や友人によく「○○の歩き方って貫禄あるよね」と言われています。あまり歩き方を意識したことはないのですが、実際周りから見てどんな歩き方をしてるんでしょうか。 皆様のご回答、お待ちしております。

noname#254682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 胸を張ってガニ股出歩く 格闘技系の人は貫禄ある歩き方する人が多いです。

質問者

お礼

参考になります。ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

貫く。

質問者

お礼

ご回答ありがとうござました。

回答No.2

歩き方ではなく体型かも知れません 体が大きく背が高いと貫禄がある様に 見えると思います

質問者

お礼

参考になります。ご回答、ありがとうございました。