印刷結果が一部白くなる

このQ&Aのポイント
  • S180DNで印刷結果に黒いスジが細かく入っていたため、Q&Aを見て金属のローラーと帯電ワイヤーの清掃をしたところ、黒いスジはなくならず、一部印刷がかすれて白くなるところが出てしまいました。
  • 印刷結果が一部白くなる問題が発生しており、S180DNを使用しています。黒いスジが細かく入っていたため、金属のローラーと帯電ワイヤーを清掃しましたが、黒いスジは解消されず、かわりに一部の印刷がかすれて白くなる箇所が現れました。
  • EPSON社製品のS180DNを使用して印刷した際に、一部の印刷結果が白くなってしまいます。問題の発生箇所は縦に白く太い線が入っている部分です。黒いスジが細かく入っていたため、金属のローラーと帯電ワイヤーを掃除しましたが、改善されずに困っています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷結果が一部白くなる

S180DNで印刷結果に黒いスジが細かく入っていたため、Q&Aを見て金属のローラーと帯電ワイヤーの清掃をしたところ、黒いスジはなくならず、一部印刷がかすれて白くなる(縦の白く太い線が入って見える)ところが出てしまいました。 悪化してしまい、困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

修理が必要と思われます。