印刷用紙に傷がつく

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aで光沢はがきを印刷すると、裏の光沢面に傷がついてしまいます。
  • 傷は光沢面の左側約1センチほどに縦に10センチくらいの筋のように現れます。
  • 購入して1年半ほど経ちましたが、最近目立つようになりました。原因がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷用紙に傷がつく

EP-706Aで印刷しています。 光沢はがきの宛名面を印刷していると、裏の光沢面に傷がついてしまいます。光沢面の左側約1センチほどのところに縦に10センチくらい細長い筋のような傷がついてしまいます。用紙送りのローラーの跡とも違います。購入して1年半ほどですが、最近急に目に付くようになりました。 光沢面に印刷した時に見苦しいので、どうにかしたいのですが、原因がわかりません。 どうかよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 紙が反っているとか 何か部品が外れているとか?