• 締切済み

恋愛についてお聞きします。

おさゆ(@Osayuchan)の回答

回答No.7

お茶の誘いかたは至って普通です。 今度ここのカフェいかない?とかこれ好きって言ってたよね?行って見ない?とか。 気になる映画があれば、これ見にいかない?って誘ってからお茶すると話題が尽きないですよ!

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。 私の場合は、そういう風に誘っても、断られることしかないんですよ。女性と仲良くなるのが苦手だし、どういうわけか警戒されるんですよね。ブ男だからということもあるんでしょうけどね。そうなると、こちらも悪いと思って誘うことをしなくなるんですよね。で、心に残ってるのは傷だけですね。 あなたの場合、成功率はどうでしたか?

yamatetsu511
質問者

補足

そもそも、相手から好かれてないと、そういうことをしても逆効果なわけじゃないですか。むしろ、嫌われるっていう。 こうしたらできますよ!って簡単に説明されてますけど、実際はめっちゃ難しいですよね? どうやって、相手の好意が自分にあるってわかるんでしょうか?