-PR-
解決済み

今までにやった悪戯。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99656
  • 閲覧数8127
  • ありがとう数56
  • 気になる数3
  • 回答数40
  • コメント数0

過去、悪戯した事はあると思いますが、
どんな悪戯をしたか教えて下さい。

この質問は和みネタなので、
強烈なのはお許し下さい。
フォロー出来ないかも知れないので(*^_^*)。
ぼくもヤバいのは、カットです。

では、ぼくから。
・母親に。
 大学の時、実家に電話して、
 「あー、警視庁捜査2課の者ですが、
 お宅にcoyoteさんという方は、
 いらっしゃいますか?」
 「はい。うちの息子ですが」
 「現在、息子さんは、誘拐犯を説得しているんですが、
 非常に危険です。ヘリコプターで、そちらに
 向かいますので、すぐ同行して、
 止めて貰えるように話していただけますか?」
 ここまで言えば、大抵分かりそうなものですが、
 この後、大変な事になりました(*^_^*)。

・妻に。
 観音開きの封筒に、「台湾紅蠍の化石
 (The fossil of Taiwan red scorpion)」と書き、
 その中に、紙で出来た四角い枠と輪ゴムと五円玉を
 使って中に入れ、封筒を開いたら、
 中でゼンマイのようになったゴム動力が、
 五円玉を回す仕掛けにしておきました。
 案の定、ぶったまげてました。
 1週間、アホ扱いされましたが。
通報する
  • 回答数40
  • 気になる3
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (54/285)

小学校の頃、当時(20年前…げ!)はあまり犬の糞などに対して飼い主が責任を持っていなかったため、道のあちこちに多くの犬の糞がありました。

その糞の一つ一つにティッシュペーパーを丸めて置いていきました。
するとあっという間に「犬の糞」が「人糞」に見えました。
なかなか壮観でした。

その後、私がうんこしながら学校に行っているというナイスな噂が立ちました。
これにはちょっと困りました。
お礼コメント
noname#1775

monnkitiさん、ありがとうございます。

これは、凄い!しかも「専門家」。脱帽です。
うんこをしながらの登校。
monnkitiさんの新たな伝説の始まりだったのでは?

しかし、よく思いつきましたよねえ。
見たかった~♪
投稿日時 - 2001-07-05 23:33:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全39件)

  • 回答No.14
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

ふたたびお邪魔します。 私は大学時代オーケストラをやっていたのですが、その最後の演奏会の前に、「皇太子殿下がまだ雅子さまとご婚約されたばかりの頃、オーケストラの他のメンバーが皇太子様の楽譜に雅子様の写真を貼り付けて驚かせた」というエピソードを聞いて、実行しました。 私はいつも同級生の男の子と二人で組んで弾いていて、譜めくりは彼の仕事でした。で、本番直前に、二人で見る楽譜の中にその彼のカノジョの写真を貼 ...続きを読む
ふたたびお邪魔します。
私は大学時代オーケストラをやっていたのですが、その最後の演奏会の前に、「皇太子殿下がまだ雅子さまとご婚約されたばかりの頃、オーケストラの他のメンバーが皇太子様の楽譜に雅子様の写真を貼り付けて驚かせた」というエピソードを聞いて、実行しました。
私はいつも同級生の男の子と二人で組んで弾いていて、譜めくりは彼の仕事でした。で、本番直前に、二人で見る楽譜の中にその彼のカノジョの写真を貼り付けておきました。
本番中、張り切って楽譜をめくり、そこにカノジョの笑顔を見つけた彼は驚きのあまり、楽器を落としかけたらしい。。。(ほんとに落とさなくて良かった・・・)。
その時の金魚のように口をパクパクさせて私に必死で訴えようとしている彼の姿は今でも思い出して笑えます(←悪人・・・)。
お礼コメント
noname#1775

mitchelさん、再びありがとうございます。

こっ、これは強烈ですねえ(≧▽≦)。
同級生の男性は、凍りついたでしょうね。
本当に悪い人だー(*^_^*)。

その後、どうなったか非常に興味があります。
投稿日時 - 2001-07-08 06:12:29
  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 coyoteさん、こんばんは。  これは昔から今現在でも時々する悪戯ですが、カラオケやファミリーレストラン、ボーリング場などで待ち時間ってありますよね。「ただいま満席ですので空き次第お呼びしますから、こちらにお名前を書いてお待ち下さい」なんていう経験はあると思うのですが,友人なんかとそういった所に行くと本名を書かないで、多少遊び心を加えたふざけた名前を書いたりします。    「音野(おとの)」 ...続きを読む
 coyoteさん、こんばんは。

 これは昔から今現在でも時々する悪戯ですが、カラオケやファミリーレストラン、ボーリング場などで待ち時間ってありますよね。「ただいま満席ですので空き次第お呼びしますから、こちらにお名前を書いてお待ち下さい」なんていう経験はあると思うのですが,友人なんかとそういった所に行くと本名を書かないで、多少遊び心を加えたふざけた名前を書いたりします。
 
 「音野(おとの)」と書いて「お殿様」とか、

 「神成(かみなり)」と書いて「雷様」とか、

 「奈津輪(なつわ)」と書いて「夏はSUMMER(様)」とか。

 悪戯というほどたいしたことではないでしょうか。名前を呼ばれるとき、結構周りの反応が面白かったりするんですが。

 では、失礼いたします。
お礼コメント
noname#1775

あーっと、やっとpolnareffさんの登場(*^_^*)。
ありがとうございます。

この悪戯は面白いですねえ。
今度やってみよ。
混雑している時間帯が狙い目ですよね。

ぼくは一度だけ、「江戸紫」という名前で、
名前を書いた事がありますが、
呼ばれた瞬間に、吹き出してしまったので、
ひょっとしたらバレバレなのかも。

やっぱり、「音野」様がいいです。
投稿日時 - 2001-07-08 06:09:41
  • 回答No.12

 大浴場で髪を洗い終わって流している人の頭にそっとシャンプーをかけ続けたり、ファミレスで「ご注文は?」の問いに、4人で同時に別々の注文をお願いしたり、皆さんそんなことしてて面白いですか?  僕は面白いです。  僕の勤務先の社報って割と砕けてて、社員が投稿する「私が体験した怖い話」とか「新入社員の頃の思い出」なんて企画が毎号あります。(投稿といっても実情は編集委員が頭を下げて原稿を書いてもらってます ...続きを読む
 大浴場で髪を洗い終わって流している人の頭にそっとシャンプーをかけ続けたり、ファミレスで「ご注文は?」の問いに、4人で同時に別々の注文をお願いしたり、皆さんそんなことしてて面白いですか?
 僕は面白いです。

 僕の勤務先の社報って割と砕けてて、社員が投稿する「私が体験した怖い話」とか「新入社員の頃の思い出」なんて企画が毎号あります。(投稿といっても実情は編集委員が頭を下げて原稿を書いてもらってますけど・・・)
 その号の企画は「バレンタインの思い出」というものでした。同期入社の女性社員Nちゃんは、原稿依頼を断りきれず受けてしいましたが締め切り当日になって、「こういうの苦手なんだ、嘘でも何でもいいから代わりに書いて、お願い!!」と僕に泣き付いて来ました。「本当に何でもいいんなら」ということで僕が代筆し、社報に掲載されたのが以下の文です

       「みなさん、コンニチハ!私のこと覚えてますか?
        会員番号54番、元おニャン子のNです!!
        芸能界ってみんなが思ってるより、厳しくって
        恋人を作ることなんて許されませんでした。
        そんな中で思い出といえば、昔からファン
        だった俳優のN.Tにバレンタインチョコを
        あげたらホワイトデーにお返しをくれたことです。
        その時に貰ったプレゼントは今でも宝物です。」      


 その後、彼女の部署には男性社員の出入りが、やけに多くなったそうです。
お礼コメント
noname#1775

愛妻家のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。

しかし、「何でもいい」と言って、
こういう投稿文を作るとは(*^_^*)。
会社も華やいでいいですね。
誰だ誰だ?と疑心暗鬼になっていませんでしたか?

楽しそうな会社ですね(≧▽≦)。
投稿日時 - 2001-07-08 06:06:08
  • 回答No.15

 coyoteさんこんにちは、再びお邪魔します。  中学校の修学旅行の晩、一番最初に寝てしまったS君のちんちんを「マッキー極太」という油性マジックペンで真っ黒に塗って、へその下に    「↓マッキー極太」  と書きこみ、みんなで笑い転げました。  あと、昔ビックリハウス(パルコ出版)という雑誌に載っていたいたずらで   「寝ている友人の鼻の穴の中に『ヤマトのり』を突っ込んで思いっきり握り ...続きを読む
 coyoteさんこんにちは、再びお邪魔します。

 中学校の修学旅行の晩、一番最初に寝てしまったS君のちんちんを「マッキー極太」という油性マジックペンで真っ黒に塗って、へその下に
   「↓マッキー極太」
 と書きこみ、みんなで笑い転げました。

 あと、昔ビックリハウス(パルコ出版)という雑誌に載っていたいたずらで
  「寝ている友人の鼻の穴の中に『ヤマトのり』を突っ込んで思いっきり握りつぶした」
 という投稿を見て「いつか絶対にやってやる」と思ったんですが、さすがに35歳にもなるともう無理そうなので、どなたか「若い方」に譲ろうかと思います。
お礼コメント
noname#1775

goo_no_sukeさん、またまたありがとうございます。

はは。古典的な悪戯ですが、
こういうのは面白いですよね。
加害者の方は。
「マッキー極太」はいいネーミングですね。
額面通りでしたか?

昔、ぼくと友人たちが、
クラブに飲みに行って、友人の一人が、
ホステスの頭に、「チョマゲだ~♪」とか言って、
陰○を乗せた事がありました。

乗せられたホステスは唖然としていましたが、
向かいのホステスが言い放った
「あら、町人じゃん」という一言が
印象的で、今でも鮮烈に覚えています。

それはそうと、「ヤマトのり」作戦。
若い方の実行と報告を待ちたいところですね(*^_^*)。
危なそうですが……f(^^;)。
投稿日時 - 2001-07-08 06:18:53
  • 回答No.16
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。また来ました。m(__)m ホント皆さん結構やってますね~(^o^)アハハハ 特に mitchel さんのは極悪非道といえますね。 実は私、フルート吹いてるんです。それも主にクラシック。バンドなんかもやってるので、その彼氏の気持ちすご~くよく判ります。譜面をめくるときって、タイミングを逃しちゃいけないので(特に二人で見てる時はパートナーにも迷惑をかける)その一瞬って結構緊張するん ...続きを読む
こんにちは。また来ました。m(__)m

ホント皆さん結構やってますね~(^o^)アハハハ

特に mitchel さんのは極悪非道といえますね。
実は私、フルート吹いてるんです。それも主にクラシック。バンドなんかもやってるので、その彼氏の気持ちすご~くよく判ります。譜面をめくるときって、タイミングを逃しちゃいけないので(特に二人で見てる時はパートナーにも迷惑をかける)その一瞬って結構緊張するんですよ。それを・・・

さてさて、こういう場所で書かなきゃいけないのがあったのを思い出しました。

小学校で、教科書に写真が載ってるでしょう。あれに落書きして見たら吹き出すような絵に作り替えるのが大好きだったんです。
私の教科書の写真はもれなくその犠牲となりました。中でも国語の教科書のスコット隊一行(南極点到達の)と音楽の教科書の山田耕筰は凄まじい作品となって、クラス中に広まり、知らぬ物がいないような状態になりました。そのうち、そういうのが好きな連中が休み時間にコンテストを始め、私はいつもその上位入選でした。(^^ゞしか~し・・・ついに先生の知るところとなり、先生は激怒、3日間、教室の後ろの黒板に教科書をさらされた上、全部消しゴムで消す事を命じられ、幻の迷画となりました。今でも級友の間では「幻の迷画、山田耕筰」とかいうと笑い出す人がいます。

#>、なかなか技術のいる仕事で、うまくいきませんでした。
# そうなんですよ。結構難しいんです。ここでは披露できないけど、
# コツがありまして・・・(^^ゞ
# 18禁すれすれだったかな?
お礼コメント
noname#1775

myeyesonlyさん、いつもありがとうございます。

可哀想な山田耕作ですねえ。
「赤とんぼ」が泣きますよ(*^_^*)。
こういう教科書の落書きは、
過去にぼくもみなさんに質問した事があって、
傑作揃いなので、一度読んでみて下さい。

↓ここです(*^_^*)。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89246
投稿日時 - 2001-07-08 19:22:29
  • 回答No.19

おはようございます。 お勧めにしたがい、11年ぶりにいたずらをしてみました。 昨夜、熟睡モードに入った旦那の口元に、マシュマロを・・・。無意識に口をパカッと開けるので20個くらい食べさせました。(うひひっ) 今朝、「胃がもたれるなぁ・・・。胃薬どこや。」って言っていました。全然気がついてません。わははっわははっ、おもしろーーーい。 またしよう。(うふふっ) ...続きを読む
おはようございます。

お勧めにしたがい、11年ぶりにいたずらをしてみました。

昨夜、熟睡モードに入った旦那の口元に、マシュマロを・・・。無意識に口をパカッと開けるので20個くらい食べさせました。(うひひっ)

今朝、「胃がもたれるなぁ・・・。胃薬どこや。」って言っていました。全然気がついてません。わははっわははっ、おもしろーーーい。

またしよう。(うふふっ)
補足コメント
noname#1775

そう言えば、中学校の時、悪戯電話が流行りました。

例えば、tenten7さんの家に電話をします。
「小泉ですけど、小渕さんのお宅ですか?」
「いえ、tenten7ですが」
「あ。失礼しました」

そして、1時間ほどして、またわざと間違い電話。
「森と申しますが、小渕さんお願いします」
「いえ、お間違えになってますよ」
「え?失礼致しました」

そして、30分ほどして、またまた。
「橋本ですが、小渕さんはいらっしゃいますか?」
「いえ、違います」

こうやって、
「村山ですが、小渕さんを」
「羽田と申しますが、小渕さんは」
という風に、10回くらいかけて、
最後に、
「小渕ですけど、何か連絡ありましたか?」
とぶちかますんです。

いやあ、笑いました。

同じような事をTVでも、話してました。
誰だったか忘れましたが、
同じような事をする人は居るもんです(*^_^*)。
雑誌か何かに書いてあって、それから伝播したのかも
知れませんが、同じ経験の方はいらっしゃいませんか?
投稿日時 - 2001-07-11 20:43:38
お礼コメント
noname#1775

えぇっ!やってしまいましたか、tenten7さん。

20個のマシュマロ(◎_◎)!!
無意識に食べたんですか?
凄いなー。

うちの妻が眠りが浅いようなので、
ちょっと無理かも。
でも、一度はやってみたいー。
投稿日時 - 2001-07-11 20:43:10
  • 回答No.18
レベル8

ベストアンサー率 46% (6/13)

専門家といえるほどではありませんが、 いたずら好きです。 高2の時、当時カップラーメンの赤いきつね、緑のたぬきが発売になってまがなく あたらし物好きの友達に、”黄色いらくだのカレーうどんが発売になった” といったら彼女はだいぶ探し回ったらしい。 会社で、デスクの上のクリップを全部つなげて、わからない様にくしゃくしゃと おいておいた.忙しい先輩だったので一服の清涼剤のつもりだってけど、 ...続きを読む
専門家といえるほどではありませんが、
いたずら好きです。

高2の時、当時カップラーメンの赤いきつね、緑のたぬきが発売になってまがなく
あたらし物好きの友達に、”黄色いらくだのカレーうどんが発売になった”
といったら彼女はだいぶ探し回ったらしい。

会社で、デスクの上のクリップを全部つなげて、わからない様にくしゃくしゃと
おいておいた.忙しい先輩だったので一服の清涼剤のつもりだってけど、
ばらすのに手間だったようです。
お礼コメント
noname#1775

bigmamaさん、ありがとうございます。

「黄色いらくだのカレーうどん」(*^_^*)。
らくだというのが、実にいいです。
爆笑してしまいました。
今日、やってみようっと。

クリップは、同じような事をされていた事がありました。
さては……f(^^;)。
投稿日時 - 2001-07-11 07:07:51
  • 回答No.17
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

またまた失礼します。行ってきました。↓ もう涙なしには読めないおかしさ!です。 おしえてgoo から入った人は知らないでしょうから、ぜひ一度ご覧下さい。 やっぱ、みんなやるんですね~。ぎゃははは・・・ ...続きを読む
またまた失礼します。行ってきました。↓

もう涙なしには読めないおかしさ!です。

おしえてgoo から入った人は知らないでしょうから、ぜひ一度ご覧下さい。

やっぱ、みんなやるんですね~。ぎゃははは・・・
お礼コメント
noname#1775

myeyesonlyさん、ご覧いただけたようですね。

もう爆笑物ですよね。
奇抜なアイデアもあって、楽しかったですよ。
あー、また読んでも笑えます(≧▽≦)。
投稿日時 - 2001-07-10 00:13:26
  • 回答No.11
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。またまた楽しい企画ありがとうございます。(^^ゞ さて、私のイタズラは・・・ 花火系・・・ちょっと危ないかも。 爆竹って花火ありますよね。あれの導火線引っこ抜いて、頭のあたりをむしると火薬が出て来ます。それを地面に立てて、火をつけると小さなドラゴン花火みたいに火が吹き出すんです。とってもかわいいので結構はやったんだけど、ちょっとでも導火線の破片が残ってると火を吹いてるうちに爆発す ...続きを読む
こんにちは。またまた楽しい企画ありがとうございます。(^^ゞ
さて、私のイタズラは・・・

花火系・・・ちょっと危ないかも。

爆竹って花火ありますよね。あれの導火線引っこ抜いて、頭のあたりをむしると火薬が出て来ます。それを地面に立てて、火をつけると小さなドラゴン花火みたいに火が吹き出すんです。とってもかわいいので結構はやったんだけど、ちょっとでも導火線の破片が残ってると火を吹いてるうちに爆発するんですよね。なぜか、これが結構はやってました。

ロケット花火って2本束ねると推力が増すから(重さも倍になる事には頭が回らなかった)もっと高く飛ぶと思って、2本を縛って火を付けたら、これが確かにはっきりと高く飛んでしまった・・・そこで10本を束ねて発射したら、導火線の長さが違ったのでしょう、全部いっぺんに点火せずに、てんでんばらばらに火が付いたものだから上に飛ばずに地上を暴れ回り、花火に追っかけまわされました。(^^ゞ・・・とここまではかわいい系。

私はタバコが大キライ(今でも)。で、父も母もタバコすいます。そこで、父のタバコの1本を取り出して、壊さないように中身を三分の二ほど掻き出し、爆竹を詰めてまた葉っぱを詰め込み、箱に戻しておきました。・・・後はどうなったかご想像通りです。その後、凄まじい雷を伴ったハリケーンが私を襲ったことは言うまでもありません。(^^ゞ

たわいないイタズラ系

昔は道があまり舗装されてなかったので、自転車やクルマがとおる道でも土のままでした。自転車なんかがとおりそうな場所に木の10cm位の棒をななめに突き刺しておくと、出てる部分を自転車等が踏むと棒の埋まった部分が土を跳ね上げます。自転車の人がびっくりするのが面白かったです。

ある幼い日、私は風邪をひいて、くしょんくしょんしてました。その時に、飼っていた犬を見て、犬や猫ってくしゃみするのかな?と疑問を抱き・・・コショウを台所から持ち出して、のらねこや飼ってたポチの鼻にかけて回りました。
犬や猫もちゃんとくしゃみをするんだと理解したけど、ポチは恨んだでしょうね~。被害者たちは一時間程度はくしょんくしょんしてたようです。考えてれみれば、動物、特に犬は鼻がいいからコショウをかけられたらたまりませんよね・・・ちなみに私は、犬や猫のくしゃみする姿が面白く、一日中くしゃみしながら大笑い(箸が転がってもおかしい状態)してました。

ある遠足の日、水筒の中身をちょっと細工しました。水筒の水に砂糖と塩をスプーン1杯づつ入れて溶かして持ってたのです。もちろん自分は飲みません。友人がのどが渇いた、と言ったので、さっと取り出して、「はい」口に入れた途端吐き出しました。・・・ところがそのひどい味を知ったその友人、まさに味をしめて、他の人にやりまくったそうです。(^^ゞ

ミカンの下側の皮を直径3cm程度、カッターで丸く切り抜き、その穴から中身を引っ張り出して食べます。もちろんその原型をとどめた皮はこたつの上の菓子皿においときます。うちでこれが出来るのは私だけだったので、みんな引っかかるけど犯人が簡単にばれてしまいます。ちなみに、母の実家(母は10人兄弟)では、すいかでこれをやるつわものがいたそうです。

shibako74 さんに近い系

ハエって窓にいくと、必ずガラスをうろちょろしますよね。それをタバコを包んでるセロファンの袋で捕まえて、蚊取り線香に火をつけ、その煙が出てる所に伏せると、セロファンの中に煙が充満します。すると「ぶー」という羽音がだんだん高くなり「びー」となって最後は墜落し、ひくひく状態になります。これが面白くて随分やったな~。ちなみにタバコの煙でも全く同じことになります。元々タバコが大嫌いな私は、これでタバコの煙の害毒を実感しました。

学校で、授業中、問題がとけないと頭をぽりぽり・・・すると髪の毛がチラホラと落ちてきます。その毛髪をシャープペンシルを使って、消しゴムに植えつけました。数日すると毛がいっぱい生えた消しゴムができました。この消しゴムの姿が面白くていつもやってたんだけど、ある時、彼女がそれを見て「気持ち悪い!」って怒られました。う~ん芸術が理解されない?

****** shibako74 さんお気を悪くされたら m(__)m ******
# でも白いハエの剥製の話、とっても面白かったです。(^o^ゞ
お礼コメント
noname#1775

myeyesonlyさん、沢山のお話ありがとうございます。

火薬系の悪戯は、笑いました(≧∇≦)ぶわっはっはっ!
凄い事をしますねえ。
ぼくは、友人の煙草の先に、
マッチの軸を入れて、びっくりさせようと
思って実行した事があるんですが、
軸の大きさの煙草を中から掻き出す作業
というのが、なかなか技術のいる仕事で、
うまくいきませんでした。
やってもバレるんですねえ(*^_^*)。

ミカンとハエ虐殺の話も好きですが、
やはり、剛毛(?)消しゴムはシュールでいいですね。
髪の毛ですから、結構長いんでしょうね。
これは好きですねえ。
うーん、こういうセンスは大好きです。
投稿日時 - 2001-07-08 06:02:09
  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

こんばんは、coyoteさん。前回の質問に関する手紙を昨日探していたんですが、うーむ見つかりませんでした。また今度「インパクトのあった手紙」とか言う質問をしてくださいね。それまでには探して置きますから… で、本題。 小学生の時にやったいたずら?です。 1.ハエを捕まえて水と石鹸で洗います。 2.油がとれてびしょぬれのハエを、粉石鹸(昔はよく学校にあった)に入れます。 ハエがもがけばもがくほど、足 ...続きを読む
こんばんは、coyoteさん。前回の質問に関する手紙を昨日探していたんですが、うーむ見つかりませんでした。また今度「インパクトのあった手紙」とか言う質問をしてくださいね。それまでには探して置きますから…
で、本題。
小学生の時にやったいたずら?です。
1.ハエを捕まえて水と石鹸で洗います。
2.油がとれてびしょぬれのハエを、粉石鹸(昔はよく学校にあった)に入れます。
ハエがもがけばもがくほど、足や体の節目に粉石鹸が詰まり、最後には動けなくなります。20分もするとハエの形をした美しい白い剥製(?)ができます。
この白い剥製はとても精密で(そりゃそうだよね、本物だもん)私は感動してトイレの窓枠に並べておいたのですが、学級委員会で「shibako74さんハエの剥製を並べるのはやめてくださーい」と怒られてやめてしまいました。皆芸術が理解できてないのう。

最近は、会社で「ねーちゃん、ねーちゃん」と私の事を呼ぶおっさんに採算忠告をしたにもかかわらず是正しないため、社内報をA3サイズにカラーコピーしたものを彼がいない間に彼のデスクにガムテープで貼ってやったのですが、それ以来彼と彼の部から連絡がないので本気に取られてたらどうなる?とちょっと不安なshibako74です。
お礼コメント
noname#1775

shibako74さん、いつもありがとうございます。

「インパクトのあった手紙」ですか(*^_^*)。
ぼく自身がなかなか思いつかないんですが、
次回、何か誘導出来るような質問を考えてみましょう(*^_^*)。

この「ハエ剥製大作戦」は、傑作ですねえ。
よくぞ考え、よくぞ窓枠に並べたものです。
一匹一匹に、「叫び」とか「恍惚」などの
タイトルも付けて、置いたら更に評価が上がったかも(*^_^*)。

なかなか一般の方には、芸術の理解は、
困難だったんでしょうかねえ(≧▽≦)。
投稿日時 - 2001-07-08 05:53:34
39件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ