iPhone13miniにケースがはまりません

このQ&Aのポイント
  • tough slim lite(for iPhone 2021秋 5.4inch)を購入したのですが、ケースがはまらず必ず左上が浮いた状態になります。
  • これはそもそもケースに商品があってないんでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品であるtough slim liteを使った場合、iPhone13miniにはぴったりとフィットせず、左上が浮いた状態になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone13miniにケースがはまりません

tough slim lite(for iPhone 2021秋 5.4inch)を購入したのですが、ケースがはまらず必ず左上が浮いた状態になります。 これはそもそもケースに商品があってないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も13miniで、同じく2021秋5.4inchのtouch slim lightを 使用していますが、きっちりはまって問題なさそうです。 https://www.elecom.co.jp/products/PM-A21ATSLFCBNV.html ↑私は上記を使用していますが、正確な製品型番(PM-●●●~)が おわかりでしたら、そちらを記載していただけると きっと詳しいかたからご回答がいただけるかもしれません。 また、5.4inch仕様なら13miniで問題ないはずですし もしかしたら製品不具合である可能性もありそうですので 一度、メーカー側に問い合わせてみても良いかと思います。

divingape
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました! PM-A21ATSLFCRBKです。 そうなんですね。 知らず知らずに加減してしまっているのかも知れませんが、購入店舗に持って行って話を聞いてみます。 メーカーへ問い合わせを調べたところ、ここで質問するように、と言う指示でしたので、質問した次第です。