ipad用 ソフトケースの装着に問題あり?交換の必要性は?

このQ&Aのポイント
  • ipad 10.2inch用のソフトレザーケースを装着しようとしたら、本体とケースの間に隙間ができてきちんと入らない問題が発生しました。
  • 本体の保持が甘く、向きを変えるとipadが外れて落ちることもあります。
  • ケースの交換が必要なのかどうかについて、アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

ipad用 ソフトケース

ipad 10.2inch用 ソフトレザーケースを装着しようとしたら、本体とケースの間に隙間があり、きちんと入りません。本体の保持か甘いので、向きを変えるとipad が外れて落ちます。交換でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ここのサイトはエレコムに関係していないサイトです。自己責任で買った物なので販売店に相談してください。