HDケースのpowerスイッチでoffできません

このQ&Aのポイント
  • 外付型3.5インチハードディスクケース『LGB-4BNHEU3』のpowerスイッチでoffにできない問題について
  • HDケース『LGB-4BNHEU3』のpowerスイッチが故障してoffできない可能性があるか
  • エレコム株式会社の製品であるHDケース『LGB-4BNHEU3』のpowerスイッチが正常に機能しない問題について
回答を見る
  • ベストアンサー

HDケースのpowerスイッチでoffできません

外付型3.5インチハードディスクケース『LGB-4BNHEU3』 powerスイッチでoffにできませんが故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lgbbnheu3/index.php こちらですか。 Powerボタンを少し長めに押してもダメなのでしょうか? 最悪はコンセントを抜いてしまうって手もありますが… あとPowerボタンでOFFが出来ないだけなのでしょうか?ONの方は出来るのか?も書いた方が良いかも。 ON/OFF共にダメそうならスイッチ自体の故障って可能性もあるかも。

wide2020
質問者

お礼

大変感謝です。 ありがとうございます。 長押しで解決しました。すっきりです。