Switchが繋がらない

このQ&Aのポイント
  • WTC-1167HWH を接続して設定も出来ましたが、Switchのみ繋げることができません
  • 理由と対策がわかる方はおられますか?
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Switchが繋がらない

WTC-1167HWH を接続して設定も出来ましたが、Switchのみ繋げることができません 理由と対策がわかる方はおられますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

繋がらないというのはSSIDを見つけられていなくて、Wi-Fiの設定が出来ないのだと思いますが、一度双方の電源を入れ直し、Switchの既存のWi-Fi接続設定を削除して設定をやり直してはどうでしょうか。 或いは、無いとは思いますが1167HWHから5GHzしか出ていないとか、離れすぎているとか…。

sikoutei19
質問者

補足

ご回答ありがとうございます再起動いたしたが不変です 5Ghz 2,4Ghz双方のランプは点灯しています