中継器管理画面がアクセスできない問題について

このQ&Aのポイント
  • 中継器WT-C1167HWHの管理画面にアクセスできない問題が発生しています。
  • コミュファの親機とは接続ができているが、管理画面にアクセスできない状況です。
  • エレコム株式会社の製品に関連する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

中継器 管理画面

中継器WTC-1167HWH コミュファの親機との接続はできるが管理画面にアクセスできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#242935
noname#242935

みんなの回答

回答No.1

「できない」だけでは助言もできない。 マニュアルの通りにすればできます。