• ベストアンサー

女の子は心が汚い人が多いですね。

女の子は若い時に男の性欲をエサに、散々好きなだけチャラいイケメンと遊びまくる癖に、結婚を意識する年齢になると、今まで培ってきた恋愛戦闘力を武器にこれまで見向きもしなかった陰キャラ安定高収入男に寄生する様に取り入るというのは一般的な事ですか?

• qa1
  • お礼率3% (3/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250297
noname#250297
回答No.8

私の周りで若い時に「チャラチャラッとしてるイケてる男子(クズではない)」と付き合ってた女の子たちは大体「安定高収入のイケてる男性」と結婚していますね。 チャラいイケメンはそれなりに出世するし「高収入陰キャ」みたいな人が財力だけで選ばれることもそんなにないと思う。(婚活市場ではそこそこモテると思うけど、そもそも日常生活で相手が見つからない人が婚活市場に来るわけだし)

その他の回答 (10)

• missie
回答No.11

まあ、そんな人も中にはいますが、、ごく少数でしょうネ。 Wikiで「処女」見てみればどうですか? 今は、そんなフシダラな方が少ないですよ。

• putiabu
回答No.10

女性は、男性からの差別により社会的な弱者ですよ? 労働賃金は男性よりも遥かに低く 役職者に選ばれるのも男性に比べ圧倒的に低い 大学の合格率も女性差別があり東大を始め一流大学には受かりにくい。(特に医学部 女性は家庭に入るからと言う理由で席の数は少ない) 社会的に優位に立つために卑怯になって何が悪い? 結婚して楽できる? 相手のランク次第じゃ家畜並み だから、結婚相手は女の出世になるの。 男女平等なんて言うけど、今でも男性が受ける社会的な恩恵や扱いからは、ほど遠いんですからね。 生きるために努力しているだけです。

• Toknuko
回答No.9

漫画やスカっとするYoutube見過ぎではないでしょうか? 事実、そういう女性もいるとは思います。私のイメージでは、あまりいい大学に行ってない人やパリピ/JK系などがその傾向が強そう?つまり自分であまり努力をせず遊んできた女子がそうです。 コツコツ努力し、旧帝大や早慶、海外大などトップレベルの大学をでてる女性は自分で自分の道を切り開く能力も経験もあり、男性の財力や地位をあてにしようと思う人は少ないです。

• Don-Ryu
回答No.7

自分が適齢期で、世間は不景気、男は金を持っている、だから陰キャでもやむなくしぶしぶ付き合う、ヤる、 いたって自然だと思いますが。

• eroero4649
回答No.6

一般的ではないとは思うけど、でもそうでもしてくれなければ陰キャ安定高収入がいい女と結婚できるってことはないんじゃないですか? そんな女が嫌なら自分でちょうどいい女を見つければいいのに、それができないから陰キャなわけじゃないですか。 だったら向こうから来てくれるのはありがたい話なのではないですか?

• zabusakura
回答No.5

そういう人としか関わって無いんじゃないですか?

• Granpa1969
回答No.4

まぁ、そういう人もいるでしょう。 男にも同様の輩はいますね。 但し具体的な統計はありませんから、一般的という根拠も有りませんね。

noname#250168
noname#250168
回答No.3

もてない男のみじめな精一杯のイヤミ(笑))

回答No.2

女は馬鹿が多い

回答No.1

歪んだ目で全ての女性を同一視しないでください 一部を見てそれが全てだというのはおかしいです