• ベストアンサー

女の子は心が汚い人が多いですね。

女の子は若い時に男の性欲をエサに、散々好きなだけチャラいイケメンと遊びまくる癖に、結婚を意識する年齢になると、今まで培ってきた恋愛戦闘力を武器にこれまで見向きもしなかった陰キャラ安定高収入男に寄生する様に取り入るというのは一般的な事ですか?

  • qa1
  • お礼率3% (3/86)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250297
noname#250297
回答No.8

私の周りで若い時に「チャラチャラッとしてるイケてる男子(クズではない)」と付き合ってた女の子たちは大体「安定高収入のイケてる男性」と結婚していますね。 チャラいイケメンはそれなりに出世するし「高収入陰キャ」みたいな人が財力だけで選ばれることもそんなにないと思う。(婚活市場ではそこそこモテると思うけど、そもそも日常生活で相手が見つからない人が婚活市場に来るわけだし)

その他の回答 (10)

  • missie
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.11

まあ、そんな人も中にはいますが、、ごく少数でしょうネ。 Wikiで「処女」見てみればどうですか? 今は、そんなフシダラな方が少ないですよ。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.10

女性は、男性からの差別により社会的な弱者ですよ? 労働賃金は男性よりも遥かに低く 役職者に選ばれるのも男性に比べ圧倒的に低い 大学の合格率も女性差別があり東大を始め一流大学には受かりにくい。(特に医学部 女性は家庭に入るからと言う理由で席の数は少ない) 社会的に優位に立つために卑怯になって何が悪い? 結婚して楽できる? 相手のランク次第じゃ家畜並み だから、結婚相手は女の出世になるの。 男女平等なんて言うけど、今でも男性が受ける社会的な恩恵や扱いからは、ほど遠いんですからね。 生きるために努力しているだけです。

  • Toknuko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

漫画やスカっとするYoutube見過ぎではないでしょうか? 事実、そういう女性もいるとは思います。私のイメージでは、あまりいい大学に行ってない人やパリピ/JK系などがその傾向が強そう?つまり自分であまり努力をせず遊んできた女子がそうです。 コツコツ努力し、旧帝大や早慶、海外大などトップレベルの大学をでてる女性は自分で自分の道を切り開く能力も経験もあり、男性の財力や地位をあてにしようと思う人は少ないです。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.7

自分が適齢期で、世間は不景気、男は金を持っている、だから陰キャでもやむなくしぶしぶ付き合う、ヤる、 いたって自然だと思いますが。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.6

一般的ではないとは思うけど、でもそうでもしてくれなければ陰キャ安定高収入がいい女と結婚できるってことはないんじゃないですか? そんな女が嫌なら自分でちょうどいい女を見つければいいのに、それができないから陰キャなわけじゃないですか。 だったら向こうから来てくれるのはありがたい話なのではないですか?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2238/14840)
回答No.5

そういう人としか関わって無いんじゃないですか?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2560)
回答No.4

まぁ、そういう人もいるでしょう。 男にも同様の輩はいますね。 但し具体的な統計はありませんから、一般的という根拠も有りませんね。

noname#250168
noname#250168
回答No.3

もてない男のみじめな精一杯のイヤミ(笑))

回答No.2

女は馬鹿が多い

回答No.1

歪んだ目で全ての女性を同一視しないでください 一部を見てそれが全てだというのはおかしいです

関連するQ&A

  • 漫画やアニメでは

    可愛い女の子に興味が無いイケメンな男キャラは結構いますが リアルでは、可愛い女の子に興味が無いイケメンな男子は、めったにいないと思いませんか?

  • 女の子らしくなりたいです…

    中2女子です。 私は吹奏楽部の部長なのですが、この前品格のある部活にしなさいと先生から全体に言われました。 それと重なるように、男子にお前は男みたいだって言われてしまったのです… 私が思うにどちらも「言葉遣い」が大切だと思うのですが、なかなかくせで私は男みたいなしゃべりになってしまうのです。 メールなどでは意識的にきれいな言葉遣いができるのですが、普段だと言葉が前に出てしまって、言ってからはっとしてしまいます。 部長として私から女性らしい言葉遣いをしなくてはいけないというのもありますし、男子からも女の子として見てもらえるようにしたいです。 ていねいでガサツにならないために、どうすればいいでしょうか?

  • 女の子を弄って楽しく会話出来るようになるには?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ 女の子と楽しい会話したり、女の子を弄ってみたり、アイドルと芸人さんが楽しく絡んでいるのが羨ましい! 女の子と仲良く会話したり、弄ったりするのはイケメンじゃないと不可能ですか? 全く女性経験皆無な中年おっさんが女の子と楽しい会話なんて出来ないし練習すら出来ないし、ましてや女の子を弄ったりしたら女の子は激怒しちゃいますよね。 もう彼女は出来ないにしても一度女の子と楽しい会話っていうのを体験してみたかった。 芸人さんはプロだから女の子と楽しい会話が出来たり弄ったり出来るのでしょうかね。 ハゲチビブサイク男が女の子を弄ったりしたら即激怒で訴えられちゃいますよね。 バラエティー番組みたいに女の子を弄ったりして楽しく場を盛り上げるのはプロだからですよね。 まぁ何が言いたいかと要約すると、女の子と仲良く楽しく会話出来るようになるのはテクニック技術を学ばないといけませんか?

  • 女性を意識しないでいられるのは何歳から?

    彼女いない歴=年齢40代後半、HCBman(ハゲチビブサイク男)ですし女の子友達もひとりも出来たこと無い超ブサメンオッサンです! どうもっ!(^皿^)! つまり、もう彼女や結婚は出来ないわけなんだな! 性欲が枯れて女性を意識しないでいられるのは何歳くらいからですか? 性欲があるから辛いし寂しいんだよ。

  • 女ってイケメンならなんでもいいよね

    女ってイケメンな男なら中身だめでもよるんでしょ イケメン俳優とかアイドルでキャーキャーいってる理由って顔がいいからでしょ 街中や外でイケメン男みかけたら少しざわざわしたりするんでしょ中身もみてないくせに やっぱり女って顔しかみてないのかイケメン イケメンなら中身だめでも女はよる所詮女なんて顔しかみてない超バカなやつらだからね 所詮性欲処理の道具にすぎねえくせにイケメンとかでキャーキャーいってんじゃねよクソカスが

  • アニメキャラみたいな女の子

    中学生です。 クラスにすごい子がいるんです。 こんなことを考えてしまう自分もどうかと思うのですが... その子は ・低身長 ・童顔 ・巨乳 ・天然ボケ ・よく転んだり頭をぶつけたりする ・声が可愛い ・誰にでも優しくて穏やか ・動きがいちいち可愛い ・病弱 がすべて揃っています。 たまにボロがでるとかそういうのも無いですし、男にベタベタしたりしないし、男女年齢関係なくいつも安定して優しいです。 私はすごい可愛いと思うし普通にいい子だと思うのですが、 周りの友人はぶりっ子、キャラを作ってる、計算高いと言います。 一部の人間からは嫌われています。 その子はアニメとか結構好きならしいので、その影響は多少否めないですが 全然違和感もないし、私が男だったら絶対惚れちゃいます!! でもやはり素でこんなに完璧な女の子は存在しないんでしょうか...。 皆さんはどう思われますか?

  • いじられきゃらが、女の子とうまくいっている時にあう「いじり」の対処法。

    いじられきゃらが、女の子とうまくいっている時にあう「いじり」の対処法。 いじられきゃらで女の子とうまくいっている時にかぎっていじられます。 三十二さいの僕は小さいときからいじられきゃらです。 そのこと自体は折り合いをつけてなんとかやってきました。服に頓着しなかった学生時代や太っていた二年前にくらべて、職場で時々「あのイケメンの人や」といってもらえる程度に外見はよくなりました。それで自信もついて合コンや職場で女の子といい雰囲気になることが格段にふえました。  ただ僕を昔からいじってきた友達は、そんなときにかぎって「いじり」を入れてきます。たとえば「変質者キャラ」や「挙動不審キャラ」、「話すのがシンドイキャラ」を印象づけるかんじです… それをしてくるのは、彼女や奥さんがいる人ばっかり。そこからは、あたふたする僕をだしにして自分たちが盛り上がるみたいなかんじです。 例えば「こいつと話すんしんどかった」みたいなことを女の子の前で言われている男がいたとします。いままで楽しく話していた女の子は、そこから、ちょっとその男と話するのをやめようかなという雰囲気になってきます。 その男性はどう返せばいいですか? 誤解のないようにいっておくと、女の子と話してて手応えのない時はだいたいわかります。だから僕をサポートしているかんじでないと感じています 似たような経験をしている方いませんか? もしくはこれらのいじりになんか対策はありませんか

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • 女の子扱いされてみたいけど、上手くいきません

    今フリーなんですが、すこし気になる男の子がいる女です。 職場内での悩みなのですが…。 なるべく接点を持ちたくて、その男の子がいる場所によく顔を出したり、仲間内の会話に混ざっていったり、飲み会を開いたりしているんですが、いつも全員とワーワー騒いで終わってしまいます。 自分自身の性格がかなりさばけたキャラで、盛り上げ役やつっこみ役、人をいじることに徹してしまうので、面白い人間だとは思われてるようなんですが、やはりおとなしくして女の子扱いされている他の女のこ見てると、自分に絶望します(T-T) 話しやすいとか、女子だと意識しなくていいからなんでも言えるとか言われるのは、人間冥利には尽きます。けれどこれではいつまでたっても恋愛対象として見てもらえないのではという不安もあります。 見た目や服装の趣味がものすごく女の子趣味(いわゆる森ガール)なので、おとなしくしてるとぶりっこに見られてしまうという経験を若いころにしたせいで、バランスをとるためにこんな性格になっていったんだと思います。 実際その当時は今から比べるとものすごくモテていました。そのかわり、女の子の同僚からめちゃくちゃ嫌われてて、そっちのほうが辛かったです。 実際最近でも男友達が多いせいで男好きと言われたことがあるので、女同士の発言ではなるべく気を遣ってます(意識して汚い言葉使ったり、女子っぽい悪口を男の前でも言ったり、女の子がいるときは女の子の話のほうに沢山加わったり…) でも、元々がさっぱりした考え方なので、嫌いだと思う人が本当にいなくて、言いたくない悪口を言うことには自分でも落ち込みます。処世術だと思って我慢してますが…。だから正直ヤロウと一緒にいるときのほうが楽しいです。趣味も男子的ですし…。 元々が人見知りでおとなしくて、友達が少なく、そんな自分を変えたくてめちゃくちゃ努力して今の物怖じしない性格を手に入れたので、そこを曲げたくはないのです。 でもせめて、好きな人くらいには女の子扱いされたいんですよ。 でも、今更可愛いこぶってもわざとらしいし、また女の子に嫌われたくはありません。 キャラを変えずに上手く女の子として意識させる方法ってあるんでしょうか…。 最近、モテることと女子人気は両立させることはできないんじゃないかと思い始めてきました。自分女だけど、本当に女の子ってわかんねぇ…。 何の悩みだかよくわからない内容ですが、よろしくお願いします。

  • 女の子をどちらか選ばないといけません。

    女の子をどちらか選ばないといけません。 どちらの女の子を選ぶべきか迷ってしまい、決断ができません。 私のプロフィール 29歳男 安定した職業にはついていません。 年収は200万から1000万くらいで不安定である。 うつ病を患っています。 【Aさん】 28歳 6年間付き合ってきたが、一旦別れ、現在復縁しようかという話をしている 一緒にいると落ち着く 辛い時には頭を撫でてくれたり、甘えさせてくれる 性格はネガティブ 性欲はあまり湧かない ここで復縁できれば、多分一生一緒にいてくれる 結婚しても子供はいらないと言っている 【Bさん】 23歳 4ヶ月前から付き合い始めた 若くて可愛い 体の相性がいい 性格はポジティブ 年下ということもあり、甘えづらい 気分屋なので、ずっと一緒にいてくれるかは不明 Aさんを選ぶ=ずっと一緒いられる、安心感が得られる反面、今後の人生は子供はつくらずに、静かに寿命を待つ感じになる Bさんを選ぶ=若くて元気な女の子と遊べて楽しい反面、もし振られたら、その後の人生一人で過ごすことになるかもしれない 死んだら何も残らないわけですから、本能的には子供を持ちたいという気持ちはありますが、うつ病を患っているので、子育てなんてできないかな?子供は諦めてAさんとゆっくり余生を送るのも悪くないかな?と思ったり、 やっぱり若い女の子と遊びたい。Bさんを選んで仮に振られたとしても、また他の若くて可愛い女の子と遊びたい。という本能的な感情も沸き起こり、気持ちがぐちゃぐちゃです。 そもそも二人の女の子と中途半端な関係になってしまった私が悪いのは分かっていますが、これからの人生、どちらの子と一緒になるべきか、アドバイス願いたいです。