missieのプロフィール

@missie missie
ありがとう数5
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
33%

  • 登録日2022/01/27
  • 普通、ぽっちゃり、デブ?

    中2女子でこの体型は普通ぽっちゃりデブの中の何に入ると思いますか? 身長156センチです あと、何キロぐらいにみえますか?

  • 相手をセックスに誘うのにはどうすればいいですか?

    彼女といても嫌われたらどうしようってなってなかなかセックスに誘えません。 どうすれば否応なく誘えますか?

  • 気になっている人が素っ気なくなりました。30歳処女

    ご覧いただきありがとうございます。 習い事先に気になる人がいて、いい感じかと思ったのですが最近素っ気ないです。アドバイスお願いします。 私→30歳処女、男遊びすごいと噂されることが多いですが勉強と仕事ばかりでした。告白されたことは20回くらいありますがJカップあり嫌な思いもしたので男性不信気味です。 彼→28歳、交際経験3人、優しい、彼女は5年くらいいない、男友達が多い、みんなに好かれている、自分に自信が無いように見えます。顔は友達曰く普通だそうです。 ・休日、私の用事に複数回付き合ってくれたのでお礼でちょっと良いご飯をご馳走したら申し訳なさそうにされた ・2人になると可愛い、色っぽいと褒めてくれる ・本当にすごい、私に勝てるところが無い(?)と言ってくる ・お出かけする時に彼の好きな服(ニットのワンピース)を着たら思ったより胸が目立っていたのではしたなかったかなと思っている ・恋愛経験多いでしょ?と疑ってくる ・彼の友達が私のことを好きだと伝えられた ・最後にご飯に行った時次は○○にいこう!と言ってくれたのですが1ヶ月進展なし ・習い事でも素っ気なくなったように思いましたが、複数人の飲み会で膝をくっつけてくる。今までは少し触れるのも警戒されていた?ので行動がよくわからない。 アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 嫉妬?

    彼氏のAmazon購入履歴を見ていたら、付き合う何年か前に『しみけん式「超」SEXメソッド 本物とはつねにシンプルである 』という本を購入していました。 彼氏は昔、風俗店に行ったことがあります。 風俗店で童貞を卒業した話も聞きました。 嫉妬がおさまりません。セックスのやり方をその本で勉強して、他の女性に試したんだなと。 このような考えになるのは嫉妬深いですか?

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。