• 締切済み

嫁の浮気

skyactiveの回答

回答No.6

浮気・不倫している可能性はあるかなと思います。 ただし、証拠を掴まないことにはなんとも。 しかし、仮に証拠を掴んでそれが判明したところで、おそらく奥さんが逆ギレして終わるのでは無いでしょうか。 うちもそんな感じでした。自分が明らかに悪いのに、こちらの些細な問題点を羅列し、自分は一切謝らない。 主さんも外で遊ぶか、自分の趣味を見つけるか、他のことで思考や体力を使ったほうが良いかもしれませんね。 うちも子供がまだ小さいので離婚はしませんが、中学校卒業したら離婚できるように、離婚後のプランを考え中です。

関連するQ&A

  • 妻の下着

    長年、レスの40代後半の妻ですが、 今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、 最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。 もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。 趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、 脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。 SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、 実際に友達と会ってるのも事実かと思います。 妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、 他で浮気してそうでしょうか?

  • ママ友の旦那さんが浮気をしています。

    ママ友の旦那さんが浮気をしています。 人様のうちの話なので知らないふりをしようかと思っていたのですが、先日みかけた浮気相手と産婦人科で一緒になりました。 つい話しかけてしまったのですが・・。 この前、一緒にいた人(ママ友の旦那)彼氏さんですか?と言う話になり、浮気相手が嬉しそうにこの子のパパなんです!と話をしてくれました。 その後、私が診察に呼ばれたので少ししか話が出来なかったのですが、自分で聞いてしまったのが悪いのですが、どうしていいのか困っています。 しかも、その後、たまたまこの話を友達としていたら、友達の友達が旦那さんと同じ会社に勤めていて、 ママ友が妊娠中の時から、私が話した浮気相手以外にも5人ぐらいと遊んだり付き合ったりしていたみたいです。 さらに、ママ友は再婚で上の女の子2人は連れ子なのですが、その子達はいらないからあげるとか、自分の子は大事だけど、 ママ友と結婚した事は失敗だとか(ママ友は妊娠したと嘘をついて旦那さんと結婚したらしいです)、ママ友に対しては何の感情もないけど子供がいるから別れられないとか、上の女の子達の下着が汚れていて、そういうのってどうなんだろうとかを会社の中で話まくっているらしく、彼はそういう人だと教えてもらいました。 正直、下着の話を聞いた時は女の子を持つ母親として気持ち悪くなりました。 主人にも同じような話をしましたが、父親の感覚でそんな事ありえないと言われ、 そんなに女好きで浮気もするような旦那さんなら、連れ子を女としてみていたらと思うと、 ママ友に浮気の事も含めて見たり聞いたりした事を話した方がいいのかなと悩んでいます。 ママ友は薄々、浮気には気付いているようなのですが、旦那さんが隠しきっているらしく確証が得られないみたいです。 はっきり分かれば、離婚も考えているみたいなので、伝えた方がいいのでしょうか

  • 嫁の浮気 慰謝料

    嫁の浮気が原因で離婚を考えていますのでご協力よろしくお願いします。 私33歳、嫁30歳、結婚5年、私は子供が好きなので欲しかったのですが、嫁があまり子供が好きじゃないとのことなので子供はいません。 去年の末に嫁の浮気の証拠を見つけてしまいました。仕事が忙しく夏頃からお互いすれ違いやけんかも増え、以前よりは嫁の気持ちが離れていっている気はしてました。私としては修復したかったので転職を考え、その時の仕事を辞め現在は家事を私がほとんどしながら就職活動中での出来事です。そんな中での浮気発見です。嫁の態度など怪しいと感じる点は有りましたが、そんなことは無いはずだと嫁のことを信じていました。 ですが嫁からの歩み寄りなど感じられないまま3ヶ月がたち、我慢できず悪いと思いながらも携帯を見てしまいましした。すると1回目はLINEだけロックがかけてあり、2回目はロックをかけ忘れてたようで内容の確認ができました。内容は相手の男とのやりとりで、いっぱいチューできて幸せだったとかでした。それを見たときは体が震え、動悸が止まらなくなり頭がおかしくなりそうでした。その後も何度か携帯を見ましたがいつもはロックがかけてあり、1度しか見れませんでしたが同じような内容のやりとりは確認取れました。ただ、実際に肉体関係の有無は確認取れてません。ですが、今までの生活を思い返してみると空白の時間など怪しいところは多々あります。 嫁の方も離婚は考えていると思いますが、実際に口に出してきたことはありません。今離婚をすると嫁は住む家も無く、お互いに貯金もほとんどないため私との事をキープしているんだろうと思います。実際に嫁が姉にメールで、「ヘソクリを貯めて離婚する」と送っていたのも発見してます。  もう修復は不可能と考えてますので離婚するつもりです。ただ、このまま離婚するだけではやはり気持ちがおさまりません。嫁への慰謝料を請求するつもりです。出来れば相手の男にもです。 長くなりましたが、ここで質問です、不貞行為の証拠はなかなか基準が厳しいようですが、それは実際に裁判になったときだけでしょうか? もしこちらからの追求で相手が認めてしまえばそれは証拠になりませんか?当然録音はするつもりです。 話し合いが終わり決められた慰謝料の支払いを後から拒んだりされないようにはどうすればよいですか? 探偵や弁護士にたくさん払うお金は無いのでなるべく自分でやっていきたいとおもってます。実際に裁判などはするつもりはなく、慰謝料も仕返しのつもりです。もし大きくもめそうであれば慰謝料はもらわずに離婚して早くこの辛さから抜け出したいとおもってます。 拙い文章、また長文で伝わりづらかったらすみません。どうか協力お願いします。

  • これって浮気の証拠?それとも・・・女性の方教えて下さい。

    20代なかばの妻に離婚を迫られています。 理由はこつこつとたまったものが・・・だそうです。 2歳と4歳の息子がいるので、さすがに浮気はないだろうと思っていたのですが、昨日脱衣所で普段あまりはかないようなおしゃれな下着に大きめのシミがついているのを見てしまいました。 脱衣所の籠をあさってみると一昨日の下着にはそのようなものはついていませんでした。 シミは性器に沿ったようについており、少しパリパリしていました。 (ちなみに昨日は、実家に子供をあずけ3,4時間ひとりだったはずです。妻と私は約半年間、性交渉がありません。) 何もしなくてもこんなシミはつくのでしょうか? こんなことをしている自分が嫌で嫌で仕方ありませんが、どうしても気になります。 今まであまり気にしていなかった、妻の携帯のダイヤルロックも気になりはじめ、夜も眠れません。 答えずらいかもしれませんが、だれかこの悩みから救って下さい!!よろしくお願い致します。

  • 息子が浮気?

    息子が浮気をしているかもしれません。 急に電話で嫁に相談されたんですが、 かなり深刻な様で私自身もとても心配しています。 実の息子を疑うのはどうかとは思うのですが、 話を聞いてみると確かに不審です。 ・携帯にロックがかかっている ・休日出勤・残業が急に増えた ・お洒落には疎かったのに、急に服装・下着を気にしだした ・香水をつけるようになった 毎晩電話で話を聞いているのですが、 電話口で泣いており、可哀想で仕方ありません。 一体どうすればいいんでしょうか?

  • 下着

    53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。 家では上下で着けてるのを見たことはないですが、 洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。 パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、 上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

  • マタニティ用品についていろいろ教えてください!

    もうすぐ妊娠12週に入ります。 そろそろ寒くもなってきたし、体型も変わるだろうということで、 マタニティ下着などを購入しようと思っています。 ネットでもいろいろ探しているのですが、種類が多すぎて 何を買ったらいいのかわかりません。 現在は、上はユニクロのブラトップ、下着はいままでのものを 着用しています。 また、いままでの冬は、防寒としてユニクロのヒートテックを 着用していました。 そこで先輩ママさんに質問です。 (1) 下着(ブラ・ショーツ)はどのようなタイプを用意されましたか?    またその商品を着用して、良かった点、困った点は何ですか? (2) おなかの冷えを防ぐために、ガードルや腹巻・腹帯は買いましたか?    ※ 私は普段は着用していないので、締め付けが心配・・。 (3) いわゆるババシャツは、通常のワンサイズ上くらいのもので    大丈夫でしょうか?それともマタニティ用を買った方が良いですか? もちろん個人差があり、私のおなかがどれだけ大きくなっていくのか わからないので、何とも言えないかも・・ですが。 ご経験談で結構ですので、何か参考になるアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ブラジャーの選び方

    こんにちは。 世間では貧乳という言葉がありますが、わたしは貧乳というより無乳という方がしっくりくるほど胸がありません。本当に無乳です。 今まではしまむらで一番小さいサイズで、ショーツとブラジャーがセットになっているものを購入していましたが、それでも大きいと感じています。 それに現在高校生なのですが、しまむらでは小さいサイズの下着は高校生が使用するには幼稚な柄だと感じるので、ユニクロなどで売っているシンプルなブラトップにしようか、サイズを測ってもらって普通のブラジャーを購入するか悩んでいます。 しかし上に書いたようにあまりにも無乳なため、お店でも扱っているサイズがないのではとも思っています。 あまりお金をかけずにこの悩みを解消することは出来ないでしょうか。

  • 嫁を信用できない

    新婚生活半年のものです お互い20代半ばです 自分は男です 女性だったらこのような態度とってもおかしくないのでしょうか? 教えて下さい 結婚して一緒に住み始め (1)性欲が強い自分は嫁の体調に構わず(生理以外)セックスしたいといい 何度も何度も拒否され自分が嫁に対してブチ切れました 強く手を握ったりした(DV?) 夫婦なのにセックスなしでは愛情がないように感じると (2)嫁も自分も禁煙者なのに 仕事着がたばこ臭い 洗濯機から多少臭う 夜中に嫁の車を除いたら大量の吸い殻、タバコを買ってるレシートが見つかる そのことを話したら 吸ってたこと、嘘ついてたことを認めて謝ったが 勝手に人の車に入ったことが気持ち悪いと未だに自分のことを乗せてくれないし自分のことを不信に思ってるみたいです 本題なのですが その1週間後 嫁の行動が怪しいと思い (携帯はトイレ、洗面所に必ず持ち込む) と思った自分は嫁が寝ているすきにスマホロックを解除し見たところ 他の男と夜に遊んでるのが発覚しました(1回のみ) 自分から寂しいから電話していい?とか 会いたくなっちゃうとかLINEの履歴が残ってました 理由を聞いたら あなたより弱い女に手を挙げたり 自分の体調気にせずセックスしたいとキレたり 人の車に勝手に入ったり 人の携帯見たり そんな態度とるから 嫌になって浮気したと言ってました 自分が悪いでしょうか?

  • 妻の浮気疑惑から2年

    経験者の方、浮気の経験がある女性の方の意見を、お願いします。当時、自分29、妻26、妻の浮気疑惑相手24。疑わしいメールでケンカした時、妻が鬱状態になっていて、一人になりたいと言って1日だけ外泊し、少し考えたいと家をでました。理解できない私も鬱になっていました。嫁が戻るといきなり別れたいと言いだしました。最悪な事に子供もいらないと(3人)。妻は彼の事を愛してるから一緒に居て辛い思いをさせたくないと。その言葉に人生一度だけ妻の前で涙しました。子供達の為に毎日説得しましたが別れたいの一言。その後3ヶ月なんとか普通に戻ったと思っていた時、妻がママ友と会うと偽り彼の部屋に行っていた事が発覚しました。もう誰も信じられなくなった私に妻は、ただ相談を聞いていただけと言っていました。夜中に愛する二人が何もしないなんて考えづらいですが、妻を愛している私は信じるしかありませんでした。その後転職し、引越しもして彼とは何もないと思うのですが、常に携帯を持参しロックまでしています。一度失った信用を取り戻せるでしょうか?今は仲良くやってますが、未だに信用できません。しかも私は出張が多く一月の内半分は家にいません。心配です。浮気グセは治りますか?