• 締切済み

団塊左翼の出自

大多数の団塊左翼の出自、気になりませんか?

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>大多数の団塊左翼の出自、気になりませんか? 別に、気になりませんね。 1960年・1970年当時の大学生は、全学連の指示で活動していましたよね。 今は2022年。 生きていれば、80歳前後でしようか? 近所にいる柔和・温厚なお爺ちゃん・お婆ちゃんも、若しかすれば全学連の闘士だったかもね?

回答No.1

気になるなら、東京永田町の国立国会図書館に関連資料があるから、自分で調べてみると良い。 なお、君が18歳未満の子供だと国会図書館を利用することができないから、地元の図書館で資料を取り寄せてもらい、調べると良い。 Just Do It. # 休みの期間だから、ネトネトとした粘着質なのが、ウヨウヨと湧いて出てくるのは仕方がないか。