海外在住の人もYahooのIDを海外の携帯電話で取得できるの?

このQ&Aのポイント
  • ヤフコメで海外在住の人がコメントしていることがあるが、海外の携帯電話でYahooのIDは取れるのか疑問として投稿されている。
  • 海外在住の人でも海外の携帯電話でYahooのIDを取得できる方法が存在するため、海外からでもヤフコメでコメントすることが可能。
  • ヤフコメには海外在住者も多く参加しており、海外の携帯電話を使用してでもアカウントを作成しコメントすることができる。
回答を見る
  • 締切済み

ヤフコメで。

最近コロナ関連のニュースをYahooで見ていると、「海外在住です」とコメントしている人がいますが、海外の携帯電話でYahooのIDが取れるのでしょうか?

みんなの回答

• dolce0000
回答No.4

私は海外からもこちらを含めた日本サイトに投稿してますが、ID取るのに日本の携帯か海外携帯かって気にしたことないので、取れるんじゃないかな、適当ですが。 質問者さんは逆に、日本から海外サイトに登録したことないんですか? 私は日本から海外、海外から日本どちらもよくしていて一度も気にしたことないです。

• yaasan
回答No.3

携帯電話は知りませんがPCからなら、いつでも取れるんじゃないでしょうか。

• q4330
回答No.2

日本で取ったIDを使えば海外からYahooを使えます。 海外在住です・・・いつから住んでるかわからない

• nowaver
回答No.1

取れます。 仮に取れなかったとしても、日本に住んでいた時に取っているかもしれません。