• ベストアンサー

BIGLOBEニュースのコメント

他のニュースサイト(ヤフーなど)と比べても、小沢一郎さん関連のニュースで小沢さんを批判するコメントがいつも上位に上がってて、偏ってる気がするんですがどう思いますか? 裁判のニュースなんかで、検察の捏造が明らかになったのにそれでも「小沢は早く消えろ」的なコメントが上位を占めてるので、さすがにちょっと??と思うんですが。

noname#205260
noname#205260
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の選挙区の議員まで記憶している人はほとんどいないのではないでしょうか。殆んど関係ないと言える。 日本はほそ長いと言うことでは。 でなければ、野党を含め、それら政党浮沈のキーマンまたは攻撃目標と言うことではないでしょうか。